バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『楽しむ』

GEST’S WORD
「まさにそれ」

男性ゲストの一言

三連休の中日、ながーいお付き合いのゲストが
いつもの笑顔でご来店。
次の日はお休みということでリラックスムード。
お酒もすすみますwww。

『この間はお疲れっした!』

『お疲れ様!楽しかったねぇ〜。』

『いやぁ〜久しぶりに楽しかったっす♫
 最後の方よく覚えてないんですけどねwww』


『俺もだよ。楽しかったのは覚えてるんだけど…。
 まっ、いつもの事かぁwww。』


カラオケに行って遊んだ夜の話しから、どんどん
話は膨らんで「音」とは何ぞや?とか、

『「音」って面白いよね。「話」だって、内容も
 大事だけど音だけで面白かったり、楽しかったり
 する時ってあるもんね。』


『そうなんですよ。「音」とか「リズム」とかってね、
 まさにそれも「音楽」
「音」を「楽しむ」ですよね。』


『そうだね!』

『ところで総子さん、カホーン叩いてますか?』

『!』

「カホーン」は打楽器で、興味を持って買ったは
 いいけど、最近はホントにたまーにポコポコ
 してるのが現状www

『叩かないと、「音楽」ですよ。楽しまないとwww』

ゲストはドラマーでもあってカホーンもお上手。

『好きな音楽に合わせて、好きなように叩いてみれば
 いいんですよ、はじめは。
 例えばこんな風に…。』


『えぇ〜、そんな風に上手く叩けないよぉ〜。』

いつの間にやらカホーン教室的なwww

images[10]


そんなゲストの一杯目は
『ジャックダニエル』の水割り


sake12



「音」を楽しむ方法は色々ありますよね。
歌ったり、聴いたり、楽器を演奏したり。

当店のゲストはそれらを得意とする方が
沢山いらっしゃいます。

そして、そういったゲストのお話や演奏を聴く事が
出来るのはまさに贅沢。
だ・か・ら、ちゃんと練習しますね、カホーンwww。
スポンサーサイト

« 『自立』|Top|『チラシ』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/714-cd0c9dc9

Top

HOME

QRコード