バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『4年』

GEST’S WORD
「来たかったァ〜」

男性ゲストの一言。

なんと4年ぶりに来店してくださったゲスト。
パートナーとごお一緒というのはもっと久しぶりかも。

4年という歳月は長いですよね。
でも顔を見ると昨晩もここで飲んでいたのでは?
と思うような錯覚にとらわれてしまいます。

『お久しぶりです。すみません顔出せなくて。』

『顔が見られて嬉しいよ。』

『なかなか連絡も取れなくて…。ホントすみません。』

『全然!変わらないね。安心したぁ〜。』

『また、ちょくちょく顔出しますね。すみません。』

『ちょっと、口癖にしても謝りすぎでしょwww
 ハグさせてくれる?』


『はい!』

『俺はしないぞぉ〜。』

『アハハハ。』

IMG_0224_convert_20121130012554.jpg


懐かしい思い出話や、近況をゆっくり伺って
変わらない笑顔を見ることが出来て本当に素敵な時間。

『よーし!また来るぞぉ〜。来たかったぁ。』

『待ってるね!でも呑みすぎはNGだよ。』

『解ってますって♪4年ですよ、少しは大人に
 成ってるつもりですから。』


『すっごく大人になったんですよ、彼。』

帰り際に再会を約束して、パートナーを気遣いながら
お店を後にされるゲスト。

うん!とっても大人になったと思います♪


そんなゲストの一杯目は『ハイネケン』

sake71


何年ぶりに会っても、お付き合い頂いていた頃に
戻って話すのには時間はいらないものですね。

又いらしてくださいね。

いつでも待ってますよ。



« 『リクエスト』|Top|『自立』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/716-aa7fa911

Top

HOME

QRコード