バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『リクエスト』

GEST’S WORD
「何かさぁ〜」

男性ゲストの一言。


12月に入って今年もあと1ヶ月を切りました。
和洋折衷な日本人にとって、今年最後の大きな
イベントとしては「クリスマス」が控えていますね。

この時期、ゲストの会話に何かと話題に上がるのが
「クリスマスプレゼント」
恋人同士・ご夫婦・ご家族、渡す相手はそれぞれですけど
この日いらしたゲストは、息子さんがしたプレゼント
のリクエストを聞いての感想。

imagesCAQ52VGT.jpg


『もうプレゼント用意した?』

『ウチのやつに任せてるんだけど、まだ決まってない
 みたい。』


『この間、何気なく長男に聞いてみたんだけどさぁ…。』

『幾つになったっけ?小3だっけ?』

『そう。』

『サンタの存在はギリ生きてる感じだな。』

『でさ、聞いたらさ、「お金はお願いしちゃいけないの?」
 って言うんだよ。』


『えぇ〜、小3だろぅ!』

『そうなんだよ。あいつが言うには、その日までに
 欲しいモノが決まんなかったり、変わっちゃったら悪いから
 お金を頼んでその後ママかパパに買ってきてもらう方が
 いいよねって。何かさぁ〜合理的だけどさぁ〜。』


『小3だろぅ〜しっかりしてんなぁwwww』

『何かさぁ〜。』

ちょっぴり寂しそうなパパさんサンタ。
当日はどうなさるんでしょうねwww
もう既に、後日談が聞いてみたくなりました。


そんなゲストの一杯目は
『I.Wハーパー』のお湯割り


sake23


パパさんサンタは忘年会もあるし、お子さんの
プレゼントも考えなくちゃだし、もちろん奥様のも?
お忙しいとは思いますが、今年もあとひと踏ん張り。
ファイトですね。


※今月のお休み※

毎週日曜日と24日(月)です。
その他は31日の大晦日まで
通常営業いたします。




« 『ZZZ』|Top|『4年』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/717-f746c0c2

Top

HOME

QRコード