バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『ZZZ』

GEST’S WORD
「勿体無い」

男性ゲストの一言。


お話をしているとお店のPCのモニターが省エネモード
に切り替わりフッと明るい光が消えた。

『PCの灯りって結構キツよね。消すの忘れてて
 夜中に気付くと目が覚めちゃったりするもん。』


『本当ですか?神経質なんですね。私なんか一回
 眠ったら姿勢も変えないで爆睡www。』


『ホントwww、僕は起きちゃったら勿体無いから
 それから本読んだり、片付けしちゃったり、呑みに
 行っちゃったり。っで眠くなったら寝る方がイイかな。』


『平均でどの位寝るんですか?3・4時間位ですか?』

『その位かな。』

『足りますか?』

『昔から寝るのが一番無駄な時間だって思ってて、
 だからって仕事をって訳じゃないよ。遊ぶにしても
 寝ちゃったらその分遊べないでしょwww。』


『確かに!自分が帰った後にもっと楽しい事があったら
 悔しぃ〜みたいな。』


『そうそう。でも寝溜めじゃないけど、眠いときは8時間
 とか平気で寝ちゃうけどね。』


『解ります。身体が疲れていると眠れますよね。
 誰も起こさないでぇ〜って感じで。』


『総子さんは目覚ましいっぱいかけるの?』

『基本一つで。ただ電池が切れたりすると嫌なんで予備的に
 携帯も。でも何か大切なことがある日は、目覚ましが鳴る
 前に起きちゃいますけどね。』


『そうなんだ。』

『その日一日のスケジュールがずれ込む事が嫌いなんですよ。
 イレギュラーな事が起きたりして、時間が足りなくなって
 やろうと思っていた事を明日に回したりが本当にダメで。』


『www。それ俺より神経質じゃない?』

『あっ!かも。www。』

images[7]



そんなゲストの一杯目は
『ビームスチョイス』のロック


sake40


二度寝の気持ちよさったら無いですよね。
何も予定がない休日に、ヌクヌクのお布団の中でする惰眠、
たまらないもの!
適度な睡眠は人にとって大切な時間の一つですよね。
どこまでを適度と言うかは人それぞれですけど。
スポンサーサイト

« 『意味』|Top|『リクエスト』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/718-fd0943ae

Top

HOME

QRコード