バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『顔』

GEST’S WORD
「どんな顔」

男性ゲストの一言。


もうそろそろクリスマスの予定も決まって、
プレゼントの用意も終わっている、準備周到な
方もいらっしゃるのでは?

この日来店されたゲストは、スツールに腰掛けて
開口一番

『マスター、サンタクロースってどんな顔
 してると思う?』


『サンタクロースですか?
 どんな顔って?おじいさんつーか、白い髭に白い髪
 どっちかって言うと丸顔ですかね…。』


『違うんだなぁ~。』

『えっ、違うんですか?』

『サンタはこんな顔してるんだよ!』

とご自分を指しながら、バックからラッピングされた
包みを差し出すゲスト。

何だか恋人同士の会話のようですが、紛れも無く
ゲストとマスターの会話ですwww。

『メリークリスマス♪約束してたやつ
 もって来たよ。』


『マジっすか!!嬉しいっす!有難うございます。』

以前、ゲストが使ってらしたウォレットが素敵で
色々お話を伺った時に「すっごく使い易いから
今度プレゼントするよ。」とおっしゃって下さった
のを、この日実現してくださいました。

images[2]


『ちょっと、何だかお洒落な会話じゃないですかwww。』

『たまには男同士でこういうのも悪くないよね。
 やっぱ良いモンは伝えたいしね。いつもお世話に
 なってるから。』


『とんでもないですよ。こちらこそ!
 でもホント嬉しいっす。使わせていただきます♪』


そんなゲストの一杯目は
『タンカレ』のジンリッキー


sake54



ちょっぴり早めのサンタさん登場に、テンション
上がり気味のマスター。
やっぱり幾つになってもクリスマスは、サプライズも含めて
とっても素敵でハッピーな気持ちになりますよね。
 

« 『けち』|Top|『意味』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/720-7b705203

Top

HOME

QRコード