バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『けち』

GEST’S WORD
「やっぱ嫌だよね」

女性ゲストの一言。


女性お二人で初めていらしたゲスト。


『初めてなんですけどいいですか?』

『もちろんです。いらっしゃいませ。』

飲み会の帰りでしょうか、楽しそうにおしゃべり
しながらご来店。
ほろ酔いといった感じですね♪

どうやら持ち越されていた議題は「けち」について
のようです…。

『やっぱ嫌だよね「けち」な人って。』

『ヤダヤダ、絶対にヤダ。』

『節約してるとかって言うけどさぁ、あれ節約
 じゃないよね。けちだよね。』


『そーだよ。割り勘は良いよ、私達だって飲んでるし
 食べてるし。でもさぁ~1円単位ってないよねぇ~。』


『そーそー、何でそんなに小銭持ってるんだって言うの!
 主婦か!って突っ込みたくなるよねwww。』


お酒も入ってお話もヒートアップ気味www。

『男はさぁ、小銭持ってちゃ駄目だよね。』

『駄目だよ。お財布が小銭でパンパンに膨らんでんのって
 格好悪いもん。』


『札だったらまだしも。』

『そうそう!アハハ。』

ちょっぴり言いたい放題な感じかしらwww。

『でもさぁ、旦那さんになる人はお金遣いの
 荒い人は困るよね。』


『だね。ケチもやだけど、湯水のようにお金使うのも
 問題だよね。』


imagesCA4VH9XL.jpg


元気の良い会話を聞きながら「男性諸君も色々大変ですな」
なんて思いながらニヤニヤしちゃいました。
逆に、男性が集まって理想の女性の話をしている時も
同じように「女性もうかうかしてられませんぞ」
なんて思ったり。


そんなゲストの一杯目は
『I.W ハーパー』のソーダ割り


sake16



しばらくするとお話は、今年の「クリスマス」は
何をしてるかに移行してしまいました。
お酒のおかわりをオーダーされて楽しい会話は
まだまだ終わりませんね♪

ほろ酔い気分でする女同士の会話。
歯に衣着せずストレス発散!
これも大事、ですよね。

スポンサーサイト

« 『MIX』|Top|『顔』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/721-a5b2ae85

Top

HOME

QRコード