バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『一緒』

GEST’S WORD
「今度は何処に」

女性ゲストの一言。


単身赴任をされている常連ゲストの奥様。

旦那様は、よく部下の方達と一緒に
来店されますが、皆さん本当に仲が良くて、
新人の社員の方から先輩社員の方まで、
男性も女性も明るく礼儀正しい方ばかり。

そんな社員の方も、この日初めてお会いした
という奥様は、とてもお綺麗で優しく柔らかな
雰囲気を湛えた女性。

社員の方達と、とても楽しそうに和やかに
お話をされています。

『転勤が多かったんですよね。』

『そうなんですよ、札幌や博多や他にも色々。』

imgd32b0797zik8zj[1]


『大変じゃなかったですか?』

社員の方も一般的に言われてる、転勤に伴う
子供の転校や、生活環境の変化を想像して
いらしたんでしょう、そんな質問に

『楽しかったですよ。今度は何処に連れって
 行って貰えるのかなぁ~って。』


『うわぁ~良いですねぇそういうの。』

『子供が大学に入るまでは一緒に移動して
 たんですよ。子供達も転勤を良い風に
 感じてくれて、小さい頃は転勤先の色々な
 場所に出かけたりして楽しかったぁ。』


そんなお話を伺っていると、きっと奥様の
ライフスタイルが、お子様にも伝わって
環境の変化も自然に受け入れて、楽しむ事が
出来るんだなぁ~。
子供にとって親のスタンスって大きく影響
するんだなぁ~と関心然り。

お二人が先に帰られた後しばらくは、
男性は「将来ああいう奥さん欲しいなぁ~」
女性は「ああいう女性になりたいなぁ~」と
残った皆さんで、奥様の素敵な雰囲気に
酔いしれてました。

そんなゲストの一杯目は『オレンジジュース』

imagesCA0HW8BU.jpg


いやぁ~本当に素敵な女性でしたぁ。
個人的にでは有りますが、私も妻と言う肩書き
を持つ人間として色々勉強にもなりました。
なんて硬い言葉だけじゃなくて、何だかこう
優しい雰囲気に包まれてメロメロな感じwwwでした。


※お知らせ※

来週月曜日、12月24日はお休みです♪

その後、31日大晦日までは通常営業です!!
スポンサーサイト

« 『元気』|Top|『照れ』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/724-70cda984

Top

HOME

QRコード