バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

季節 巳16


今日から仕事始めのゲストも多いのでは?

去年は最後に歌い納めもしたし、呑み納めも心置きなく
済ませたし。

既に呑み初めは済ませて…、なんて生活をしていると
休み明けには中々エンジンがかからなくって困ってしまいます。

松の内まではゆっくりとリズムを取り戻そうかなァ~と
のんきに考えていますwww。


そんな中でも年の始めには、小さな物から大きな物まで
『今年の目標』なるものをたててみたりしますよね。


皆さんはいかがですか?


私たち夫婦もいくつか目標を立ててみました。
プライベートな事からお仕事関係まで、
抽象的だったり具体的だったり。

去年からの持ち越しになってしまっていたりwww。

まっ、今年も肩に力を入れないで
少しでも多く、少しでも近付けていけたらなぁ~
とこれまた緩いものですが、『目標』を掲げると
多少なりともテンションがあがる気がします。


皆さんにとっても今年一年が充実した
素敵な一年になりますように!!


そして、今年も皆さんと一緒に楽しい時間が
沢山過ごせますように♪



本日 PM8:00より 本始動 
ご来店お待ちしております。

スポンサーサイト

« 『証人』|Top|タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/729-029f727d

Top

HOME

QRコード