バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『歴史』

GEST’S WORD
「伝承」

女性ゲストの一言。


雪の中の成人式。
特に着物姿の女性は大変だったことでしょう。
でも時間が経ったら、忘れる事の無い良い思い出に
なるんでしょうね、ゲストのように。

『もうすぐ成人式よねぇ~。懐かしいなぁ~。
 相当昔だけど覚えてるもんよねぇ。』


『私、成人式出なかったんですよ。
 今考えると何斜に構えてたんだかwww。
 そっちの方が大人気無かったなって。』


『そうなんだ。出ればよかったかもね。
 思い出が増えるもんね。でも総子さんぽいwww。』


『何だか親不孝みたいな感じも、
 今更ながらして来るし。』


『そんな事は無いんじゃない。まっ、しょうがないよね。
 お酒でも呑んでたんでしょうwww。』


『ゲッ、笑えない。』

『私はね、母親が若い頃着た着物で出たのよ。
 でもさぁ~当時は新しい着物が着たくて、不貞腐れて
 たの覚えてるなぁ~。今じゃ素敵な事だって思える
 のにねぇ。』

imagesCAU7LZVF.jpg


そんなゲストの一杯目は
『I.W ハーパー』のお湯割り


sake23


若い頃には感じない、気付けない、理解出来ない。
そう言う事って多々ありますよね。

当時の親の年齢になって、年齢を越して、やっと解って
くることが多くて歯がゆい気持ちになったり。

そんな事の繰り返しなんですかね人ってwww …。
スポンサーサイト

« 『理想』|Top|『With song』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/733-36e94a7b

Top

HOME

QRコード