バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『理想』

GEST’S WORD
「とにかく動くんですよ。」

女性ゲストの一言。


お正月に帰省されていたゲスト。
その時に撮った写真を見せて頂きながらのお話。

自然いっぱいの景色だったり、飼っているペット
だったり。

その中にチャーミングな笑顔で微笑みかける
女性のワンカット…。
以前にもお話を伺っていたゲストのお母様の写真。

『相変わらずお若い!』

『そうなんですよぉ~。本当に元気で私なんかより
 ずーっと行動的なんですよ。』


『お酒もお強いんでしょう。』

『今回帰ったときも、一緒に呑む用に色々なお酒を
 箱で揃えててwww。』


『それは相当な量だね。』

『先ずはシャンパン系を1本呑んで、ワインの赤白
 を1本づつ、その後は焼酎とか…。』


『充分ですwww。お母様は二日酔いとかしないの?』

『しないみたいですよ。ホントに元気でとにかく
 動くんですよ。毎日腹筋してるし、ヨガもやって
 ます。腹筋割れてるんですよwww。買い物してても
 店員さんと仲良くなっちゃって、買い過ぎるのを
 弟と二人で止めるんです。』


『すごいねぇ~。その行動力とお酒の強さは
見習いたいなぁ~。』


『洋服とかも共用出来ちゃうし、あっ、このピアスも
 母のなんです。私にとって理想の女性ですね。』


そう言ってお洒落なピアスを嬉しそうに見せて
下さいました。

人物 映画
 映画『ステラ』より(母娘の映画といったらこれ思い出しちゃいました)


そんなゲストの一杯目は
『ホットワイン』

images[11]

娘から理想の女性だと言って貰える母親って
とっても素敵ですよね。

行動力があって、お酒が強くて、チャーミング。
私から見てもまさに理想の女性!

そんなお母様がマスターと同じ年齢だと伺って
又ビックリ!(あっ、これ内緒ですよwww。)

私も精進しなくては…、行動力の面を重点的にwww。


スポンサーサイト

« 『実走』|Top|『歴史』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/734-ad066d87

Top

HOME

QRコード