バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『Big wave』

GEST’S WORD
「モテキって」

男性ゲストの一言。

前回、常連のゲストと一緒に来店して頂いて
この日はお知り合いと一緒に二度目のご来店。

バーボンがお好きという事で、当店を覚えていて
下さいました。

前回もそうでしたが、ソフト帽がお似合いの
とってもダンディーなゲスト。

「覚えてますか?」から始まった会話も、
バーボンの杯数と共に盛り上がりますwww。

『人ってモテキが有るって言うでしょう。
 人生に二回あるらしいよね。』


『3回って話も有りますよ。』

『えっ、そうなの?2回だと思ってたwww。』

『僕は最初は小学校6年生の時だったなぁ~。』

『おいおい、ずいぶん昔だなぁ。』

『いやぁ~長かったよぉ~あのモテキ。何処
 行っちゃったのかなぁwww。でもその後も
 2回は来たよ、ちゃんと…。
 って事はもう無いのかぁ~しまった。』


『僕は二回は覚えてるから後一回、来るかなぁwww。』

『モテキってみんな覚えているもんですか?』

『覚えてるよ。総子さんは女性だから覚えてないん
 じゃないのぉ~。それとも多すぎたのかな?』


『そんな訳無いじゃないですか、モテタ記憶もないし、
 既に過去形になってるしwww。』


『いいよなぁ~モテキ。
 もう一回残ってたら、でも今更困っちゃうよね、そりゃぁ
 嬉しいけど若い子じゃ話し合わなくってwww。』


『もう既に、若い子限定にしてるんだwww。』

『若くても、そうじゃなくてもモテキな感じ
 良いですよねぇ~。私、記憶に無いから後3回有るかなぁ~。
 今からじゃ、有ったとして自分で何かうすら怖いけどwww。』


『アハハハハ!』

それからは、学生時代の恋愛話や小説の中の話、
男性と女性の恋愛感の違いについて「恋」についての話は
尽きませんね。
遠い過去の話なら、面白いし罪が無い♪

カップル


そんなゲストの一杯目は
『コーナークリーク』のロック


sake9



ユーミンの歌で「私を許さないで、憎んでも覚えてて。」
なんて歌詞が有りました。
何年も経ってから、ゆるりと思い出せる…「恋」
自分勝手な歌詞だけど、何だか懐かしく思い出しちゃった。
スポンサーサイト

« 『ビビビ』|Top|『実走』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/736-159d7337

Top

HOME

QRコード