バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『普通』

GEST’S WORD
「普通とか不良とか」

男性ゲストの一言。


ゲストとはもう何十年のお付き合い。
お店を始める前からの…。

マスターとも15歳ほどの年の差。
初めて会ったときは小学生ぐらいだったかな、
もちろんその時は、お酒のお付き合いでは
無かったですけどwww。

今では一国一城の主として頑張ってる男性、
この日は奥様とご来店。


『おっ!久しぶり。』

『お久しぶりです!』

『どう最近は?』

『まぁ、それなりに。心配かけちゃってスミマセン。』

最近、体調を崩したと聞いて心配していた所に
元気な笑顔を見せてくれて一安心。

それからは、あ~でもない、こ~でもないと酔い話。

『でもあれですよね、人間普通にとか平凡にとか
 生きるのって難しいですよね。
 後、若い頃マスターに言われた「生涯不良」ってのも
 男にとっては…。』


『「普通」が一番難しいってよく聞くけど、実感する
 のって中々ね、色々経験した後じゃないと解らなかったり
 するよね。
 「生涯不良」はもっと難しい。この店には参考になる素敵な不良の
 先輩が沢山居るけどねwww。』


300[1]


『そうっすね。最近やっと解るような気がします。
 実行は出来てないけど、普通にやって行こうって。』


そんなゲストの一杯目は
『バドワイザー』


sake8



「普通」とか「平凡」って何なんでしょうね?
人によってそれぞれ違うでしょうし、答えなんて
無いんでしょうね。
そうじゃない事を経験した時に、初めて人は
その大切さに気付けるのかな?
スポンサーサイト

« 『機能美』|Top|『ビビビ』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/738-b54de214

Top

HOME

QRコード