バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『でっかい!』

GEST’S WORD
「行った事ない。」


男性ゲストの一言。


週末に3名で初めてのご来店。
皆さん、お話を伺うと北海道出身だとか。
マスターと同郷という事でしばし北海道談議…。

『そうですか、マスターも北海道なんだ。
 こっちで結構北海道の人と会うなぁ~。』


『はい、そうなんですけど、ここ最近帰ってないんで変わってるでしょうねぇ~。』

『最近は2年行かないと、ガラッと変わってる事
 多いですよ。
 まっ、お互い同郷って言っても道内で行ったこと無い所
 沢山有るもんね。』


『そうなんですよね。彼女はこっちの人だから北海道
 出身だと、みんなそこそこ行き来が有る感覚なん
 ですよwww。』


北海道でキャンプをした時のお話をすると、ご実家が
そのキャンプ場のそばだったりとか。


『すぐそば実家ですよ。』

『彼の実家、敷地の中に川3本流れてるんですよ。』

『えぇ!!』

『季節には鮭釣っちゃったりしてwww。』

『本当ですかぁ?』

『こう、ガバッと手掴み的な?』

『熊じゃないんだからwwww。』

『でも川3本は本当なんですよ。』

風景 平原


カウンターの他ゲストも巻き込んで、楽しく話を
膨らませて行く。
豪快な飲みっぷりも含めて、おおらかなゲストの
性格が伝わってきます。


そんなゲストの一杯目は『バドワイザー』

sake8


よく考えてみれば、こんなに狭い東京でも
降り立ったことのない駅や、訪れた事のない区が
あったりする訳ですから、北海道という大きさを
考えると同じ市内の人に会うことは稀な事なのかも
知れませんね。


« 『外面』|Top|『単語』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/745-185fe892

Top

HOME

QRコード