バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『奇遇』

GEST’S WORD
「えぇ~嘘だろぉ~」

男性ゲストの一言。


ゲストとは10年以上のお付き合い。
初めて来店されたのは二十歳の頃。
今でもちょくちょく顔を出して下さいます。

仕事帰りにフラッと、休日前にのんびりと、
時間帯も開店間近の時もあれば、遅い時間も。

当店で知り合いになった方も沢山いらして
約束をしていなくても、店でバッタリ会って
一緒に呑む、なんて事もしばしば。

でもこの日はちょっと違いました。

いつものように好きなバーボンを注文して、
お話をしている所に他のゲストがご来店。

『いらっしゃいませ~。』

『こんばんわ!』

『!?』

『あれ!あっ、何だよぉ!』

『えぇ~嘘だろぉ~www。』

『何、よく来るの?いつから?』

『いやぁ、僕はもうずっと昔から。お店が目黒にあった
 ときからなんだけどwww』


『マジで!こっち来て一緒に呑もうよ。』

『???。お知り合い?』

『小・中の同級生です。』

『本当に?』

『2年ぶりくらいかな?』

『こんな事って有るんだぁ~。うわぁ~何だか気持ち悪いwww。』

『すっごい偶然だね。』

同級生のゲストは、どちらかと言うと一緒にいらした同僚の方に
連れられて、半年ほど前に当店にいらしたのが初めて。

きっと今の今まで、同級生が何年も通っていたBARだなんて事、
気付くはずもありませんよね。

『こんな偶然無いよぉ~、何だか羨ましいなぁ。でも俺がここ
 見つけてなかったら、この偶然は無かったんだよwww。』


『そうだよねぇ~。』

『いやぁ~本当にビックリした。』

それから、当然のように話は盛り上がって、お酒も美味しく
すすみます。

250px-Heiwa_elementary_school_18[1]



そんなゲストの一杯目は
『オールドクロウ』のストレート


sake60



他のお店で会って飲んでいた人同士が、違うお店で
バッタリ会う。
いつもは曜日が違ってなかなか会わないのに、たまたま
珍しく同じ日になる。
そういう事は結構ありますよね。

地元ではない場所にあるBarで幼馴染とバッタリ会う。
ひょっとすると、お酒の力が招いてくれた、そんな偶然も
Barなら有りかなwww。
スポンサーサイト

« 『IVY』|Top|『ハピネス』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/759-12bb8b04

Top

HOME

QRコード