バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『THANKS』

GEST’S WORD
「無理しないで」

男性ゲストの一言。


週末はいつもとちと違って一時間遅れの開店。
美味しい美味しいお肉をご馳走になってからのお仕事。

しらふな状態でゲストとお話しするのは、それはそれは
気恥ずかしいもので、開店前からついついお酒も
すすんじゃって(いい訳と言う話も…)

超ハイテンションからの仕事始め。

『楽しそうだねぇ~。』

『はい今日はいつもより多めにガソリン入れてるんで♪』

『何処行ってきたの?』

『大久保に、すっごく美味しいお肉をご馳走に
 なりました。お店もユニークで楽しかったっす。』


『マスター最後までもつかな?www』

『大丈夫ですよ。全開っす。明日は、頂いた
 カメラ持って鳥を撮りに行くんで。
 行けるかなぁ~俺www。』


『まぁ無理しないで、鳥はいなくならないし。
 のんびり、のんびり。
 今夜もまだまだ長いよwww。』


『はい!でもこんなに野鳥にハマると思ってません
 でしたよ、きっかけは…』


カルバス7


既に話の中の何箇所かは「さっきも聞いたかな?」な
リピート状態www。にもかかわらずゲストは
「うんうん」と笑顔で優しく聞いてくださってます。

『マスターご機嫌だね♪』

『はいwww。
 本当に楽しかったんですよ。写真も、週末がずっと
 天気が悪くて早くカメラを使ってみたいらしくて。』


遠くでは「野鳥にハマったきっかけは~」と聞いた
センテンスがまた聞こえてきてるwww。

『とにかく無理しないで、身体が一番だからね。』


そんなゲストの一杯目は
『ヘンリーマッケンナ』のトニック割


sake55


お店を長くやっていると幾度となくゲストの「愛」を
感じる事があります。
「愛」なんて言うと、ちょっぴり大袈裟なようで
照れくさい感じも有りますが、「愛」なんですよね~。

見守っていただいたり、時には支えていただいたり。

ホントにいっつも有難うございます。
いろんな面で大目に見ていただいてwww。

甘えすぎる事のないよう、
自粛してまいりますので ← ホントに?

これからも「愛」を持ってお付き合い頂ければとwww。
スポンサーサイト

« 『婚約』|Top|『ツール』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/763-782ce7f5

Top

HOME

QRコード