バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『婚約』

GEST’S WORD
「様子を見て」

女性ゲストの一言。


常連のゲストと一緒に始めていらっしゃいました。

8月に挙式を控え、ただいま婚約中のゲスト。
準備の大変さはさて置いて、楽しい時期でしょうねと
色々な質問に。

『おめでとうございます♪
 8月って言ってももうすぐですよね。』


『ありがとうございます。
 そうなんですよ、2人とも仕事しながらなんで
 結構準備とか忙しくて。』


『彼もお手伝してくれるんですか?』

『はい。
 時間が有る時は。』


『結婚式ってやっぱり女性のものだよね。
 女性が気の済むようにするのが一番だよね。
 やっぱり結婚式ってしたいものなんでしょう?』


『私はどちらでも良かったんですけど、長女なんで
 母が特に望んでいて。』


『あぁ~そういう話聞くと、やっぱり結婚は家と
 家とのって感じするよね。』


『まぁそうですよね。
 でもやっぱり二人が納得行く物にしたいですよね。』


『はいwww。』

『結婚式とか出産とか、大切な時の男性の行動って
 後々響くみたいですよぉ~、ねぇ~。』


『そうなんだぁ~。』

『頼み方とか難しそうだし、お二人で仕事されてたら特に。』

『そうなんですけど、私は相手の様子を見て「今日は余裕が
 ありそう!」って思った時にまとめてお願いしちゃいます。』


『おっ何だか既にしっかり者の奥さんな感じwww。』

『全然そんな事ないですよwww。せっかくなら気持ち良く
 手伝って欲しいですから。』


『やっぱ、しっかり者の奥さんになりそうwww。』

何だかんだ言っても当然のハッピーオーラ。
周りまで明るくしてくれます♪

imagesCAIHCKUA.jpg



そんなゲストといらしたゲストの一杯目は
『オールドグランダットボンデット』のロック


sake53



結婚を前に、少し照れくさそうだけど嬉しそう。
力強く一歩を踏み出そうとしている様にも見えて
初々しくも、内面からキラキラと輝いてらっしゃいました。

木々の緑が濃く色づく頃、もっと素敵な笑顔で旦那様の隣に
居る所を想像して、思わず目を細めてしまいました。

幸せになってくださいね♪
スポンサーサイト

« 『親戚』|Top|『THANKS』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/764-9e6298c6

Top

HOME

QRコード