バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『ある日の2人』&『GWの営業』

HOST’S WORD
「違いだねwww。」


とある休日の夕飯時。

いつものように晩酌しながらDVDを見ていると
マスターが、

『髪の毛ついてるよ。』

どうやら頬に1本だけ髪が引っ付いていた模様。

『ありがと、全然気が付かなかった。』

やたらと頬をバサバサと払う私を見かねて

『ここだよ』

と静かに髪の毛を1本つまみながら

『これさぁ、総子だったら思いっきり摘み取るよね。
 絶対抜けた毛だって思ってwww
 生えてる毛が1本だけ頬にかかってるかも、とか
 考えないよね。』


『……。』

『プッ、変な意味じゃないよ、お前と俺との違いだねwww。』

はい、確かに私だったら、
            顔に髪付いてる
               ↓
            イコール抜けてる
               ↓
            何の迷いもなく摘み上げる
               ↓
            たまたま、まだ生きてた毛
               ↓
            『イテッ!』てな具合でしょうね。


『そうだね、私だったら絶対抜けてるって信じ込んでるもん。
 違いだねwww。アハハ。』


何事もなくその後も楽しい休日の食事は続いたとさ。




※GWの営業※

4月27日(土) 通常営業  
   28日(日) お休み
   29日(月) お休み
  
   30日(火) 通常営業

5月 1日(水) 通常営業
   2日(火) 通常営業
   3日(金) 通常営業
   4日(土) 通常営業
   
   5日(日) お休み
   6日(月) お休み
スポンサーサイト

« 『振り返る』|Top|『親戚』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/766-2810815d

Top

HOME

QRコード