バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『報告』

GEST’S WORD
「結婚したんですよ」

男性ゲストの一言。


GWに入ろうとしている夜。
会社の方達と久しぶりに顔を見せてくださったゲスト。

『今晩は!お久しぶりです。』

『わぁ~久しぶり!元気だった!』

『ハイ♪
 中々顔出せなくってスミマセンでした。
 実は結婚したんですよ、ついでに引越しもして。』


『えーそうだったの、おめでとうございます!
 よかったね。お引越しって遠くなっちゃった?』


『綱島です。そう遠くは無いですよね。
 結婚式とか引越しとかが続いちゃって、
 やっと落ち着いてきたし、又チョコチョコ
 寄らせてもらいます。』


この日は大勢でいらしたので、カウンターでゆっくり
お話を聞くことは出来ませんでした。

でも「結婚したんですよ」と報告して下さった時の
笑顔を見れば一目瞭然!

結婚報告のラベルとスタンプ+just+married+labels+and+stamps+イラスト素材[1]



帰り際に、

『車も売っちゃったんですよ。子供もそろそろ欲しいし
 あの車じゃねぇwww。』


無類の車好きだったゲストが車を手放すなんて、
やっぱり違うんだなぁ~って、感心していると同僚の方が

『今度はカイエン買うんですって。』

オイオイ、それ全然ファミリーカーじゃないですよ!
でもゲストらしさを感じてなんだか安心www。
今度はゆっくり色々なお話聞かせて下さいね。

そんなゲストの一杯目は
『レベッカ』のロック


sake28


人生の節目となる色々なご報告をしていただける
このお仕事。
嬉しい事も、楽しい事も、時には悲しい事も…、
あとは悔しい事なんかもあったり。
ご一緒に一喜一憂出来るのは冥利に尽きます。

私達は「お待ちする」スタンスが基本です。
そのスタンスは歯痒く感じる時もありますが、
これからもOPENの灯かりを点して、色々なご報告を
楽しみにお待ちしようと思います。



※GW後半の予定※

4月30日(火)  通常営業
5月 1日(水)    〃
5月 2日(木)    〃
5月 3日(金)    〃
5月 4日(土)    〃
5月 5日(日)   お休み
5月 6日(月)   お休み
スポンサーサイト

« 『始動』|Top|『振り返る』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/768-a946160a

Top

HOME

QRコード