バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『縮尺』

GEST’S WORD
「最近はそう違わない」

男性ゲストの一言。


始めてご来店のゲスト。
近所にお住まいでパートナーは地元の方。
最近、生「松島菜々子」と遭遇したと言う話から…。

『眼鏡屋さんの隣で買い物してたのが、松島菜々子だったん
 ですよ。』


『綺麗でした?背とかも高そうですよね。』

『綺麗は綺麗ですけど、背は思っていたほど高く無かった
 ですね。』


『高そうなのに。でも顔は小さいんでしょ。』

『確かに小さいかな。』

今まで会った(見かけた)芸能人で顔が小さい人は誰?
な話になって行き…。

『逆に小さいと思っていた江角マキコはそうでも無かったなぁ。』

『背が高いからバランス的にそう見えたんじゃない?
 私は堂本剛の顔が小さくてビックリした!
 失礼だけどあんまり小さいイメージ無くってwwww。』


『確かにwww。』

『最近のTVで見るバランスってそう嘘はない感じだけど
 勝手なイメージって有るから、実際会ってみるとねぇ~。』


『竹野内豊って顔小さかったですよ。』

『解る!やっぱ芸能人って骨格でも選ばれるのかしらwww。』

『そう思うと自分が画面に出たらキンタロー位にはなるのかな?』

『それより増しだったら?』

『怖っ!』


芸能人の背の高さも、思い込んでいるのと違っていたり
縮尺っていい加減ですよねwww。

images[1]



そんなゲストの一杯目は
『エズラブルックス』のロック


sake45



この日たまたま、他のゲストとは「オーラ」について
お話をしたり。
人が持っている、或いは環境が作り出す、その人を取り
巻く雰囲気は、受ける側の印象や思い込みでも違って
見えるものなんだなぁ~って。

誰から見てもオーラが有る人って、やっぱり特別な人
なのかもしれませんね。

最近、TV越しですが「ミスター」を見た時に
「この人はやっぱりスターなんだ♪」と思った私と
同じ気持ちになった人、少なくないですよねwww。


※5月のお休み※
 日曜日と5/13(月)でーす♪
スポンサーサイト

« 『辛口』|Top|『始動』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/770-c8df1d09

Top

HOME

QRコード