バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『又しても!』

GEST’S WORD
「有るんですね!」

男性ゲストの一言。


最近いらっしゃる曜日ではないのに、お仕事が
立込んで気分転換したいからと、呑んで
らっしゃるゲスト。

そこに、いつもの様に元気にドアを開けて入って
らしたゲスト。

カウンターに腰掛けて、先着していたゲストの横顔を
何気なく見ると…。

『あれ?もしかしてジムでお目にかかったこと
 ありませんか?』


『えっ!いやぁ~どうかな?』

『今日、そこのジム休みじゃないですか?』

『そうですね。』

『やっぱりそうだ♪
 少なくとも、僕がいってる時は殆どいらっしゃって
 ますよ。』


『うわぁ~でた!又しても偶然www。』

以前にゲストの同僚の方が、当店で偶然にも小中学生の
同級生とバッタリ!といった事がありました。
(http://corvus1229.blog45.fc2.com/blog-entry-759.html)


その時には

『こんな偶然無いよ、何だか羨ましいなぁ~』

なんておっしゃっていたのに今度はご自分が。

『「偶然」あったね。』

『有るんですね♪ブログネタになっちゃいますかね。
 「偶然Part2」みたいな感じでwww。』


はい、ご期待通りなっちゃいましたよwww

『お酒とか呑まれるんですね。すっごくストイックに
 鍛えてらっしゃるから、お酒とか呑まない方なのかと
 勝手に思ってました。』


『呑む時は呑みますよぉ~www。』

『そっかぁ~呑んでも食べても、その分頑張って
 鍛えれば良いんですよねぇ~。』


imagesCA00AILJ.jpg


そんなゲストの一杯目は
『オールドクロウ』のソーダ割り


sake60



一昨日も、知り合いに街中で会う偶然について
話をしていたばかり。
そしてこのタイミングでの偶然。

人って面白いですよね。

磁力みたいな物を持っているのかな?
お互いに引き合って「バッタリ」って事になるのかしら?

これも何かの縁という事で、ジムでもCORVUSでも
仲良くして下さいねwww。



スポンサーサイト

« タイトルなし|Top|『辛口』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/772-a3266591

Top

HOME

QRコード