バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

GEST’S WORD
「すぐ眠くなっちゃう」

男性ゲストの一言。

週末を迎えようとしている夜、いつものようにカジュアル
な服装でフラッと立ち寄ってくださったゲスト。

『今夜は休肝日にしようと思ってたんだ本当は。
 ちょっと買い物しようと思って表に出たら来ちゃった。』


『ラッキーwww。』

『www。
 暖かくなったり、って言うより暑くなったり寒くなったり
 で風邪引いちゃうよね、大丈夫?』


『はい、今のところは。
 何とかは風邪引かないっていうし。』


『そっか。』

『いやいや、そこは「そっか」じゃ無くてwww。』

いつものペースで、いつものバーボンを何杯かお代わり
していると

『何だか眠くなってきちゃった。
 ここ来るとリラックスしちゃって、すぐ眠くなっちゃうん
 だよね。』


『リラックスしていただけて何よりです♪
 でも帰るまでに又、目が覚めちゃいますよね。
 すぐ横になれると良いのに。』


『まぁね、でも緊張しないで呑めるってホント良いよね。
 なんだろう、変な色気もないしね。』


『確かに色気は無いですけどね。って、褒めて
 頂いてるんですよね今www。』


『勿論!!
 プライベートな雰囲気でゆったり呑めるBARは
 最高だよ♪もっと近くにあれば良いのになぁ~。』


『引っ越して来て下さいwww。』

『そうするかwww。』

看板



そんなゲストの一杯目は
『ジムビーム チョイス』のロック


sake40


「BAR」にも色んなタイプのお店がありますよね。

ホテルのラウンジに有るような、オーセントニックBAR
や、アメリカの田舎町にポツリと建っていて、近所の
荒くれ者?達が、夜な夜な集まって来る様なBARも。

東京は、近い所に色んなタイプのBARが集まってますから
その日の気分や、目的、誰と呑むかで使い分けたりするのも
楽しいですね。

スポンサーサイト

« 『季節感』|Top|『又しても!』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/773-ef6c0a49

Top

HOME

QRコード