バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『予感』

GEST’S WORD
「同じ匂いがする」

女性ゲストの一言。


常連のゲストと初めていらした小泉今日子似
の(これがホントに似ててビックリ)ゲスト。

色々とお話をしていくうちに…。

『乾杯♪ 始めまして。』

『始めまして!』

『総子さんに会わせたかったんだよなぁ~。』

『会っちゃいましたねぇ~www。』

『確か年齢も近いんじゃないかな?』

『私は巳年です。』

『わぁ~私も!』

それから20代の頃は何処で遊んでたとか
バブルの頃の笑い話とか
もっとさかのぼって高校時代の話とか…。

909200182[1]ドラマ『世界で一番君が好き』


『なんか、ヨットがある店とか行きませんでした?』

『行った行った!駒沢でしょうwww。』

『ディスコとかも?』

『私はずっと昔だから渋谷とか新宿とか、六本木の
 頃には行かなくなっちゃってたなぁ~。』


『じゃ~、ゼノンとか?ネペンタとか言うのもあった。』

『うわぁ~何か恥ずかしいし、懐かしい。』

『高校の頃の制服ってやっぱスカート長かったの?』

『逆に短くして紺ソー履いてた。』

『そうそう!サァーファーブームだったwww。』

『絶対どっかでニアミスしてたと思う。』

『かも!』

『なんだか総子さん同じ匂いがすると思った。』

『実は私もそんな気がしてましたwww。』

『今日連れてきて貰ってよかった!一人でも来られる。』

『でしょ。絶対話し合うと思ったんだ。』


そんなゲストの一杯目は
『ジムビームレッドスタッグ』のソーダ割り


sake74


同じ時代を過ごしてきた物同士、考え方とか、性格とか、
その頃のスタンスが近ければ、あっと言う間にその距離は
縮まりますよね。

これからも仲良くしてやってくださいね♪


スポンサーサイト

« 『前進』|Top|『同窓会』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/780-c22bfa47

Top

HOME

QRコード