バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『前進』

GEST’S WORD
「自信になった」

女性ゲストの一言。

週末に、海外出張から帰ってきたゲスト。

出かける前には、初めての場所に単独乗り込んで
英語でのプレゼンテーションに、不安や戸惑いを
感じながら、それでも「頑張って来るね♪」と
元気に出発。

さてさて、ゲストにとってどんな具合の出張だった
のかなぁ~。

『ただいまぁ~。』

『お帰り~、お疲れ様でした。』

『疲れたぁ~www。』

『fb見たよ、何だかプレゼン会場大きくなかった?』

『そうなの!当初の4倍近い人数前にプレゼンだったの。』

『えぇ~、大変だったね。超緊張だった?』

『うん。でも思ったほど緊張しなくて。
 何だか開き直っちゃってたのかなwww。自分なりに課題は
 残ったけど遣り遂げたぁ~って感じ。』


『そう、良かったね。
 一回り大きく成長した感じ漂ってるぅwww。』


『会社的にも初めてのプロジェクトだったし、今回の出張は
 色々な面で自信になった…と思うwww。』


『そっか、ホントよかったね。お疲れ様でした!』

『うん♪お酒が美味しい!
 けどまわるなぁ~。』


シンガポール



そんなゲストの一杯目は
ウィルキンソン辛口ジンジャーエール&バドで
『シャンディガフ』


jinnjya-e-ru.jpg


新しい挑戦を無事終えて、充実感に包まれながら呑むお酒。
美味しいでしょうね。

どんな時でも初めての挑戦は、不安だし、緊張するし、
落ち着かないものですよね。

でも、ドキドキワクワクしたり、遣り遂げた時に感じる
自信や充実感もまた格別。

そして、そんなゲストと一緒に呑むお酒は、また又格別
って、私かい!
www。


スポンサーサイト

« 『睡眠』|Top|『予感』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/781-a57da213

Top

HOME

QRコード