バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『紹介』

GEST’S WORD
「紹介します」

男性ゲストの一言。


久しぶりに顔を見せに来てくれた男性ゲスト。
この日は結婚されて初めて奥様とご来店。

『こんばんは!』

『いらっしゃいませぇ~。おっ!久ぶりぃ~。』

『お久しぶりです。
 あの、紹介します。妻です。』


『初めまして!』

『初めまして♪』

柔らかい笑顔でペコリと頭を下げる奥様♪

『あんまりお酒強くないんで何か選んでもらえますか?』

『普段はどんな物を?』

『梅酒とか…。』

『ソーダで割ったりして?』

『炭酸がダメなんです。』

『そうなのね。喉越しとか?お腹いっぱいになっちゃう
 感じとか?』


『何だか口に入れた時の感じと、実際の量が違う感じがして
 苦手なんです。』


『う・うん。何となく解るような解んない様なwww。』

ゲストとはもう10年以上前からのお付き合いなので
若き頃の呑みっぷり(と言うよりは酔いっぷり)を
暴露しつつ、お2人の馴れ初めを根掘り葉掘り伺ったりして。

『初めてのデートは何処行ったの?』

『ドライブだったかな?』

『例のビートルで?』

『そうです。』

ゲストは車好きで、愛車のビートルにまつわる面白エピソード
も沢山有って、私達も関わった1つをお話しすると、ニコニコ
しながら

『えぇ~そうだったんですかぁ~www。』

『いやぁ~あん時はやっちゃいましたね、もう若い頃の思い出
 ですよぉ~www。』


ビートル


車の話題を続けていると、他のゲストも自然に話しに加わって
カウンターの上を話が流れていきます…。


そんなゲストの一杯目は
『ハイネケン』


sake71



20代の頃かいらお付き合い頂いているゲスト達が結婚されたり、
お子さんが出来たり、転職したり、引っ越したり。
その度に、報告がてら寄って下さる。

そのお蔭で、何だか一緒に時間を過ごしている気持ちに
させて貰っています。

旦那様がお酒を飲みながら過ごされる時間の一部は、CORVUSで
こんな風に過ごされる時間です。

ちょっぴり遅くなっちゃっても許してあげてくださいねwww。
何より、ご一緒に呑みにいらして頂けると私共はHAPPYです♪
スポンサーサイト

« 『深夜』|Top|『禁じられた遊び』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/784-e5f6faa2

Top

HOME

QRコード