バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『I'll Be Back』

GEST’S WORD
「ダンボールハウスですよ」


男性ゲストの一言。


ゲストは1年半頃前に近所から引っ越されて、
それでも時間を見つけては当店に足を運んで
下さっていました。

それが昨夜引越しの事務手続きを終えて又、
近所にお引越し。

「最後は歩ける距離で呑みたいですよね。」の
言葉通りの場所に帰っていらっしゃいました♪


『お帰り♪』

『どうもです。』

『早かったねwww。どん位だっけ?』

『一年半ですね。』

『冗談で、引っ越しても荷物ほどかない方がいいよ、
 なんて言ってたの思い出すね。』


『実際そうでしたwww。』

『今はまだ荷物そのまま?』

『はい、ダンボールハウスですよ。』

イメージ4引越し


『www』

『でも何だか安心だね、歩いて帰れるなら。』

『ですよねぇ~。』

『welcome to Musasikoyama !!』

『明日から出張なんですけどねwww。』

『大丈夫、先は長いよぉ~www。』

昨夜、初めて会ったゲストとこの日も会ったりして
アイドリングはOKな感じ♪
これからも又宜しくお願いしますね。

そんなゲストの一杯目は
『オールドクロウ』の水割り


sake60


お引越しって結構労力を使いますよね。

準備も勿論大変、まして引っ越してからの手続きも
仕事をしながらは中々はかどらなかったりして。

「引越し上手は荷物が少ない」と「旅慣れた人は
 荷物が少ない」と似ているかも♪

なんて考えながら、常連さんが又近くに戻って
いらした事が嬉しく感じる今日この頃♪
スポンサーサイト

« 『ほんわか』|Top|『伝心』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/797-a4393d17

Top

HOME

QRコード