バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『いつ頃?』

GEST’S WORD
「若い頃」


男性ゲストの一言。


最近、20代のゲストがお見えになる機会が
増えてきたように感じます。

「最近の20代はお酒を呑まない」なんてよく
言われていますし、実際「酔っ払うって格好悪く
ないですか?」なんて素直に聞かれて「スンマセン」
てな気持ちになったこともwww。

この日は、もう何度も来店されている20代のゲストが
元気よく?ご来店。


『こんばんは♪』

『いらっしゃいませ♪』

『今日はちょっと嫌な事があって聞いて貰っちゃっても
 いいですか?』


『おっ!どうしたの?』

『実はここに来る前に…。』

『そんな事って未だに有るんだぁ~。』


詳しい内容は話も長くなるので割愛させて頂きますwww。
まぁ、本当に簡単に言うと「嘘をつかれた」
週末の大事な時間をその「嘘」に付き合って無駄にしちゃった!
ったくもー!って感じでしょうか。

『でも中には、本当に騙されちゃう人もいるんだろうし
 その前に気付いて良かったね。』


『僕も若い頃だったら、そんな事も有るかもしれませんけど
 さすがにねぇ~。』


『!?!』

ごめん。
全然違う所に喰い付いちゃったwww。

『若い頃ってwww。』

『あっ、今も若いんですけど。』

『wwww、あるある。
 でもホント良かったね騙されなくってwww。』


『まったくどうかと思いますよ。
 よし!美味しいお酒呑むぞぉ~!』



イメージ5考える人



そんなゲストの一杯目は
『ハイネケン


sake71


「若い頃」っていうWORDを使っても違和感が
なくなるのは、いくつ位からなんでしょうか?

こればっかりは見た目ではなくて年齢なのかな?
どんなに若く見える方でも40代、50代の方が使って
も違和感は無いですもんね。

以前、自転車に乗った小学生が
「俺、今まで生きてきた中で一番ショックだったぜぇ~。」
なんて言ってるのを聞いて吹き出しちゃったのを思い出しました。

確かに間違ってはいないんですけどねぇ~www。



スポンサーサイト

« 『タイムスリップ』|Top|『偲ぶ』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/810-cb335de2

Top

HOME

QRコード