バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『明白』

GEST’S WORD
「バレちゃう」


女性ゲストの一言。


最近当店を見つけて、この日で2度目のご来店。
バンド経験者でもあるゲストは、ギターの弾ける
ボーカリスト。
海外への一人旅もお好きだとかで話題も豊富、
初めていらした日からカウンターにしっくりwww。

この日はボーカルの話から始まって…。

『私、声低めなんですけど中途半端って言うか、
 好きな曲とかに似合う声はもっとかすれてるか、
 ハイトーンの方が、って思ってた頃があって…。
 ラム飲んで大声出すと声が嗄れる、なんていうの
 信じてやってみたりした事も有ったなぁ~。』


『わかる!でも寝て起きると元通りwww。』

『そうそう!』

『声帯強いんだよね結局www。でも、すっごく
 良い事なんだよね本当は。』


『そうなんですよね。総子さんもどっちかって言うと
 低めですよね。お酒とかですか?』


『残念ながら、小学校の時から。
 でもここまでは低くなかったけどね。』


『声とかの印象なのかなぁ~。』

『?』

『実際、お酒好きなんですけど。
 まだ何にも言ってないのに「酒呑み」って
 バレちゃうんですよ。
 あれ何なんですかね、雰囲気とか?』


『経験上、「お酒って呑みますか?」って質問に
 「好きです」って答える女性は、お酒好きだし
 強い人が多いかな。』


『総子さんも強そうですよねwww。』

『大好きです♪』

『私、聞かれたら「たしなむ程度に」って
 言うんだけどなぁ~。』


『それ、嘘だって事がバレちゃうねwww。』

『やっぱりぃ~www。』

imagesCA3DTXBI.jpg



そんなゲストの一杯目は
『バドワイザー』


sake83


お酒が大好きな女性大歓迎!!
自分がそうだから余計、なのは勿論。

強い、弱いじゃなくって、沢山呑めるから良し
でもなくて。

「お酒が好き」って言う感じが良いですね。

自分の好きなお酒を自分のペースで。

これが解って実行出来るまでには、中々時間も
掛かりそうですけど…、かく言う私もwww。

たまには呑み過ぎちゃっても、それはそれで、ねっ。

ご迷惑はお掛けしない努力は致しますですハイ。
いっけね、いつの間にやら自己弁護www。

スポンサーサイト

« 『秒読み』|Top|『隅から隅まで、ずず、ずいーっと』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/813-db357cff

Top

HOME

QRコード