バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『あわあわ』

GEST’S WORD
「あれは目立ってたよねぇ~」


男性ゲストの一言。


常連ゲストの男性はいつも聞き上手で、
カウンターで話をすると、きっと皆が気分良く
お話が出来る素敵な方。

たまたま私とは年齢が近くて、自分達が20代
だった頃の話をすると懐かしいやら
恥ずかしいやら。

この時ばかりは、聞き上手だけではなくって
話しが盛り上がっちゃいます。

『昔、白金トンネルの側にギガーバーって
 有ったよね。』


『あった、あった。懐かしい~』

『高速からもあれは
 目立ってたよねぇ~。』


『エイリアンのデザイナーがプロデュースした
 とか言ってwww。』


『そうそう。当時、彼女と行ったなぁ~。
 まさにバブルって感じの建物。』


『カンガルーのお肉とか、ワニのお肉とか
 食べさせるみたいなwww。』


『えっ!そうだったっけwww。』

『たぶんそうだったようなwww。なんだか当時の
 象徴的なお店ですよねぇ~。後、駒沢の…。』


『ヨットが有った店?』

『そう♪後は、白金の、最近で言うクラブみたいなダンテリとか。』

『それは行った事ないなぁ~。』

HRgiger002[1]


なんだか、やっぱり20代って誰の胸の中でもキラキラ
した時代なんですよね。
まっ、後になってそう思うんですけどwww。

そんなゲストの一杯目は
『ハイネケン』


sake71



今はもう無くなってしまった建造物。

本当に何百年も前の歴史有る物から、自分だけの思い出の
建物まで。

目をつぶれば思い出せる景色、まだ会ったらもう一度
見て見たい景色ってありますよね。

どこかの県で、そういった歴史有る建造物を集めて、
移築している所があるそうですが、行って見たいような…、
やっぱり昔建っていた場所とでは違って、うら寂しく
なってしまいそうで怖いような…。

もう少し経ったら行きたくなるのかなぁ~。







スポンサーサイト

« 『新しい自分』|Top|『大盛り』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/824-5b0656d1

Top

HOME

QRコード