バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『スカート』

GEST’S WORD
「履きますか?」


女性ゲストの一言。


仕事帰りに早めに寄って、ちょっと一杯なゲスト。
どちらかと言うと、いつも女性らしい格好が多い
ゲストから質問です。

『総子さんは、お仕事以外の時ってスカート穿き
 ますか?』


『スカート?そうだなぁ~あんまりかな。』

『普段もスポーティーな感じですか?』

『ジーンズにスニーカーかブーツが定番。
 後はカーゴパンツだったり…。
 本当だ、そう考えたら会社辞めてからは、めっきり
 少なくなっちゃった。』


『会社に行ってたときはスカートだったんですか?』

『そんな珍しそうにwww。
 当時はスーツが多かったよ。時代的には肩パットが
 入っていたり。プライベートではワンピース着たり。』


『えっ!ワンピース?』

『ちょっと、驚きすぎじゃないwww。』

『ごめんなさいwww。でも想像がつかなくって。』

『でも基本はラフな格好の方が多かったかなぁ~。
 もっと前はハマトラとか流行ってたし。』


『聞いたこと有ります。』

『年上の人達の真似して、中学時代だけどね。懐かしい~。』

『写真とか有るんですか?』

『ありますよ。でも恥ずかしいから見せないもんね。』

『私は逆に、ジーンズとか履きなれて無くって
 似合わないんですよ。』


『そんな事ないのに、きっと慣れなんだね。
 パンプスとか履かなくなっちゃったwww。』


『私ももっとジーンズとか穿いてみよう♪』

imagesCAENZZ79.jpg映画「ターミネーター」より



そんなゲストの一杯目は
『バック』のロック


sake88



いやいや、ゲストに聞かれて考えてみると
確かにスカートを穿いている時間の極端に短い事。

ちょっと反省?
せっかく女性に生まれたんだからと、大袈裟に
考えてみたりwww。

幼い頃に着せられていた、フリフリのフワフワの
ワンピースを思い出して、反動なのかな?とも
思ったりして。

でもやっぱり好みなんですよね。
今でも「ターミネーター」のサラコナーの
カーゴパンツと黒のタンクトップ、ガンホルダー姿
が好きなんですよね。

ミリタリーおたくか!
スポンサーサイト

« 『共有』|Top|『お留守番』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/827-3f8c44e3

Top

HOME

QRコード