バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『ギフト』

GEST’S WORD
「貰いました♪」

男性ゲストの一言。


深夜にお仕事の打ち合わせを終えてご来店。

個人で事務所を構え、素敵な作品を沢山作り出す
グラフィックデザイナー。

お仕事は多岐にわたっていて、どのお話を伺っても
いつも興味深くて楽しい内容。

交友範囲が広くて、お話し上手だからかもしれませんね。

『一つお仕事終わったみたいですね。』

『そうなんですよ♪いい感じで。』

その時の様子を、スマホの写真を見せて頂きながら
詳しく話して下さいます。

『この時使った紙が特殊ですばらしいんですよ。』

『へぇ~。
 去年の作品とは又違う雰囲気なんだ~。』


『でしょう、これはどちらかと言うと女性向けかな。』

『うんうん♪』

フェイスブック上で拝見していた他のお仕事の話や、
世間話をしていると…。

『総子さんて占い好きですか?』

『占い?嫌いじゃないけど、良い事しか信じないかな。
 どうして?』


『話ししてると観察力が有るって言うか、人の事をよく
 理解してるっていうか…。
 お化けとかじゃなくて、占ったりする人が持ってる
 「霊感」見たいな物を持ってそうwww。』


『占う方ねwww、でもそういうの全然無いですよ。
 有るとしたら、防衛本能とか職業柄からかなwww。』


ひとしきりお話しして閉店の時間。

他のゲストの対応にバタバタしていると、気を使って
下さって、静かにお会計を済ませてドアを開けると

『ご馳走様でした♪元気貰いました。』

この仕事をしていて良かったなぁ~、冥利だなぁ~
と感じられる嬉しい言葉を頂きました♪

gift.jpg


そんなゲストの一杯目は
『ジャックダニエル ハニー』のロック


ジャックダニエルハニー[1]


サービス業をする中で、ゲストから頂く言葉って本当に
励みになります。

こんな私でも落ち込んでいたり、体調が悪い時だって
ありますwww。
そんな時に、ゲストから元気を頂いたりしてるのは
こっちだったり。

これからも、とびっきりの元気をお返し出来る様に
日々尽力致しますので、沢山、甘やかしのお言葉を頂け
ます様、宜しくお願いいたします。

なんちゃって。

スポンサーサイト

« 『歳の差』|Top|『face』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/832-90dca04d

Top

HOME

QRコード