バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『歳の差』

GEST’S WORD
「どうしますぅ~」

男性ゲストの一言。


今年入社された部下の方と一緒にご来店のゲスト。
引率と言っては失礼ですが、一見するとそんな
感じがwww。

『もう呑み物頼んだのか?』

『はい!頼みました。』

『何呑まれるんですか?いつも決まってるんですか?』

『特に決まってないよ、今日は何にしようかな?
 総子さん何か変わったのありますか?』


『最近入れたんですけど、こちらは如何ですか?』

皆さんのお酒が揃って乾杯♪

今年入社の皆さんが話し始めるのを見届けて、
常連のゲストが

『みんな自分の子供って言っていい歳ですよwww。
 まいっちゃうなぁ~、これから先はもっと、って事
 ですよね、どうしますぅ~www。』


『あははは、ですよぉ~、私はもうずいぶん慣れました。』

『こればっかは仕方ないですもんねwww、通じない話も
 沢山出て来ますよね。』


『そんな事ないです。自分は解ってますよ。』

『そうか、そうか。そんな事よりレポート出せよ。』

『 ! 今週中には。』

『今月中じゃないの?』

『今週は明日で終わりだぞwww。あのレポートは仕事じゃ
 ないんだから、時間のある時でいいけど、自分で覚えて
 おく為だからちゃんとな。』


『はい!』

それから、レポートを書く時のポイントや、週末に行く
モーターショーの話、遊びとお仕事を上手く関連付けて
お話しされるゲスト。

それを興味深そうに、楽しく聞いている部下の皆さん。

とっても素敵な上司ですね。

莉イ濶ッ縺夕1]_convert_20131122081000


そんなゲストの一杯目は
『ジャックダニエル ハニー』のロック


sake 91


店を始めた頃、二十歳のゲストがいらして
「同じ干支ですね。」と言った後に、一回り下じゃん!
ってびっくりした事を思い出しました。

今では二回り歳下のゲストもいらっしゃると言うwww。

一日の中で、なんちゃって姉貴、お母さん、おばあちゃん
…これはもう少し猶予を下さいwww。
な気分を味わう事が出来るこのお仕事、中々楽しくて
やめられませんなぁ~。
スポンサーサイト

« 『素人さん』|Top|『ギフト』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/833-bf9c9fea

Top

HOME

QRコード