バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『お告げ』

GEST’S WORD
「行けって事だなぁ~と思って」

男性ゲストの一言。


常連ゲストの男性は忘年会帰り。

毎年、会で催されるビンゴゲーム。
ここ数年連続で、何かしらの賞品をゲットされている
そうです。

今年はどうだったのかなぁ~?

『こんばんは!』

『いらっしゃいませ!仕事帰り?』

『忘年会だったんですよ。良い事が有ったんで、
 今夜はしこたま呑もうと思ってwww。』


『いいねぇ~www。』

『毎年、忘年会でビンゴゲームやるんですけど
 去年もその前も当たっちゃって、今まではカードを
 他の人のあげてて、今年は自分でと思ってたら
 又当たっちゃって♪』


『すっごい!今のうち宝くじでも買っておいたら。』

『ですねwww。
 んで、今年の賞品はこれなんですよ。』


『何々?』

『このライトです。
 懐かしくないですか?前にCORVUSに置いて
 ありましたよね。』


『あっ!懐かしい~。
 あったあった、4本くらい置いてたっけ。』


『これ当たった瞬間に、CORVUSに行けって事
 だなぁ~と思ってwww。
 良かったらお店に置いてもらって良いですか?』


『いいの?』

『是非!
 って訳で賞品もゲットして、何だか嬉しいので
 今夜はとことん呑むぞぉ~!!』


『おぅ~!www。』

ea822610[1]



そんなゲストの一杯目は
『コーナーズクリーク』のストレート


sake39



店内には、ありがたい事にゲストからのプレゼントや
お土産があちらこちらに鎮座しております。

16年の歴史の中で、それらを一瞬にして失うという
悲しい出来事もあったけど、又1つづつ、ゲストの皆さん
の優しい気持ちが増えて行って本当にありがたいです♪

お店は、自分達だけではなくて、ゲストの皆さんと一緒に
作られていく物なんだと改めて思うのでしたwww。


※12月のお休み※

 日曜日&12月23日(月)

 年末は31日まで営業ですよ♪
 今年も一緒にカウントダウンしましょうね!
スポンサーサイト

« 『スナック』|Top|『愚痴』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/841-81003808

Top

HOME

QRコード