バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『毎日』

GEST’S WORD
「毎日来てるでしょう」


女性ゲストの一言。


週末に、お友達と一緒にご来店のゲスト。
手には、お2人で買って来てくださった、真っ赤な
ポインセチア。

スツールに腰を下ろして、お酒を注文して話し始めると、
お店のドアが開いて…。

『いらっしゃいませ♪ おっ!こんばんは。』

『こんばんは!』

『あっ!こんばんは。』

『わぁ!こんばんは。』

『よく会うよねぇ~。毎日来てるでしょうwww。』

『いえいえ、いくらなんでも毎日はwww。
 週末が多いんですよ。』


『えぇ~、だって殆ど会うよね。』

『そうだね、2人は会う確率高いよね。
 逆に、毎日来てるんだぁ~って思ってたかも、ね。』


『そうですねwww。』

『生活のリズムが似てるのかなぁ~。何か面白いね。』

『次もまた会いますかねwww。』

『お客さん同士で、よく会う人達っているよ。
 その人がいると、必ず来る!見たいなゲスト同士。
 待ち合わせ?って思っちゃうぐらいね。』


『何なんだろう?縁が有るのかなぁ~www。』

カルバス3


そんなゲストの一杯目は
『ベーカーズ』のロック


80686015406[1]



ゲストの皆さんが、お店にいらっしゃる日に
何かしら規則性をお持ちだと(曜日や時間かな)、
たまたまその規則が合う方と、よく出会う事はありがちです。

ただそれが、イレギュラーな来店をされたにもかかわらず、
又いつものゲストとバッタリ!何て時はホスト側の私達も
ビックリwww。

何なんでしょうねぇ~。
「縁」?
「BARあるある」でしょうか?

でもそんなことを、何度か繰り返すうちに自然と打ち解けて
呑み仲間が増えて行くってのも、楽しいですよね。


※さてさて、
 今月のお休みも29日(日)を残すのみ。
 後は、31日大晦日までノンストップ営業で~す
 「今年中にあいつらの顔見とくかな」と言う奇特な
 ゲストの皆様、お待ちしてますよぉ~※
スポンサーサイト

« 『到着』|Top|『物知り』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/844-9fe703d3

Top

HOME

QRコード