バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『到着』

GEST’S WORD
「最後はここ」


男性ゲストの一言。


クリスマスも終わって、会社関連の忘年会も
もう限られてくる頃ですね。

そんな深夜に来店されたゲスト。
まさしく会社の忘年会帰り、前日に予定を伺って
いたので、いらっしゃるかなぁ~とは思っては
いたんですが…。

『………。』

『いらっしゃいませ♪』

『こんばんは…。』

『結構遅くまで、大変でしたね。』

『はい…。』

『大丈夫?きつそうだねぇ~www。』

『僕なんでここに居るんだろうwww。』

『あはははは!』

『結構酒には強いと思ってたんだけどなぁ~。
 とりあえずビール下さい。』


『無理しないでね、ソフトドリンクもあるよ。』

『大丈夫です。』

『家、通り越して来ちゃったもんね。
 電車ヤバいんじゃない?』


『もういいんです。
 だって、最後はやっぱりここ来て、お二人の顔
 見ないと、もしかしたら今年は最後かもしれないし。
 色々お世話になりました。又来年も…。』


『ありがとう♪まだまだ大晦日まであるから
 又ゆっくりね。』


『ハァ~、やっぱきっついなぁ、とりあえず帰ろうかなぁ。
 もしかしたら今年中に又来るかもです。』


『待ってますよぉ~www。』

カルバス7


そんなゲストの一杯目は『バドワイザー』

sake83


お酒を呑むコースは個人個人、その日の体調や
予定で組みますよねぇ~。
勿論、突発的な場合も、わざと計画を立てない時も。

当店のゲストの皆様に多いのは、「家に帰る前に」
「呑み会の最後に」「寝る前に」といった方々。

そして、ご自分の家が有る駅を乗り越したり、
途中下車をしてくださったり。
挙句、終電を逃してしまう…、なんて方もシバシバ
いらっしゃいます。

そして皆さん
『最後はここに寄りたくなっちゃうんだよね。』
と言って下さいます。

うん、嬉しい。

ホッと一息つけたり、気分転換が出来るお店で
いられることは、なによりです。

でも、くれぐれも無理はなさらないで下さいねwww。
スポンサーサイト

« 『人見知り』|Top|『毎日』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/845-8cf7caac

Top

HOME

QRコード