バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『人のふり見て?』

GEST’S WORD
「逆にショック」


男性ゲストの一言。


冬休みももう直ぐおしまいな週末。

久し振りに元気な顔を見せに来てくれたゲスト。

初めて会った頃は歯大生、その後は結婚、パパに、
そして、勿論立派な歯医者さんにも。

『こんばんは!』

『久し振り!元気だった?』

『スイマセン、中々顔出せなくって。』

『いいのいいの、元気そうで何より♪』

昔からの知り合いのゲスト達と話をしたり、
待ち合わせをしていた友達が来たりして、
ワイワイ時間が過ぎて行きます。

『幾つになったんだっけ?』

『36歳ですよwww。』

『えぇ~!www。
 私も今年は、いよいよリーチですよん♪』


『まじっすか。』

『まじっす!』

『なんだか、自分じゃ幾つになっても変わってない
 気でいるから、他の人の年齢聞いてビックリ
 するんですよね。逆にショック受けちゃう感じで。』


『有るよねそういうの、甥っ子の年齢聞いて、引くぅ~
 みたいなwww。』


『そうそうwww。そうか総子さんも…。』

『何!』

『ウェルカム50代~♪www。』

『いえいえ、まだまだウェルカム40代~www。
 でも、こうやって会って話してると変わらないね。』


『ですよねぇ~。もう少しは落ち着かないとですね。』

『いえいえ、貫禄がお有りですよ、先・生wwww。』

『勘弁して下さいよその呼び方wwww。』

誕生ケ~1


そんなゲストの一杯目は
『ワイルドターキー』のロック


sake2



普段生活していると、誕生日や特別な機会でもない限り、
自分の年齢をあらためて意識する事って少ないですよね。

20代の頃周りに居た、今の自分の年齢の人達。
なんだか、すっごく大人に感じたのに。

実際その歳になって見ても、自分自身は大人として
成長してない様な…。
きっと周りの20代の人達からは、そうは見えては
いませんよねwww。

見た目だけではなくて、中味も伴った大人になって
いなくちゃなぁ~…、いや、見た目は伴わない方が!
なんて考えてるようじゃ、まだまだ中味が置いてきぼり
ですねwww。

スポンサーサイト

« 『ask』|Top|『始動』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/850-55e68f40

Top

HOME

QRコード