バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『大きさ』

GEST’S WORD
「小ささ的にはそうかも」


女性ゲストの一言。


早い時間に来店して下さった女性ゲスト。

ここ2・3日の、当店のSNSをご覧になって
心配して顔を見に寄って下さいました。

『いたいた♪もう大丈夫なの?』

『いらっしゃいませ♪
 すいませんでした。2日もお休みしちゃって。』


『どうしたの?やっぱあれ?今流行のインフル君?』

『私も急に熱が出たと思ったから、てっきりそうだと
 思ってすぐ病院行ったんですよ。
 そしたら違ってて、風邪でした。』


『どっちにしても辛いからなんだけど、良かった
 じゃない、元気そうだし。』


『インフルエンザの検査したことあります?
 結構嫌な感じなんですよね。
 それに何かお説教されちゃって。』


『説教?お医者さんに?』

『そう、あっちだって症状聞いてインフルだと思ったから
 検査したくせに、結果違ったら「こんなに熱が出る前に
 自覚ありませんでしたか?ぎりぎりまで遊んじゃう、
 子供じゃないんだから。熱も出切ってるし、抗生剤飲ん
 でたらすぐ良くなりますよ。」って。』


『あはは、確かに小ささ的にはそうかもね。』

『そこ「小ささ的」じゃなくって「大きさ的」ですよね。
 鼻の奥の方まで細い綿棒突っ込まれて、涙目になり
 ながら「別に遊んでたわけじゃないし、ちっ!年下の
 癖に。」って逆ギレな感じwww』


『総子さんらしいwww
 そんだけ元気ならもう大丈夫だね。今後はもっと
 自分の体調に自覚を持って下さいね!って感じ?』


『そう!そんな感じ。』

u.jpg


そんなゲストの一杯目は『ハイネケン』

sake71


いやぁ~、自分の体調不良でお店を休む事になって
しまって、ドクターの言う通り、不徳の致す所です。

自分の健康を過信していたんでしょう。
マスターに「年に1回は有るよね~」なんて照れ隠しに
言うと、「何、言ってんの?前に熱出してぶっ倒れたの
は目黒でやってる時だよ。普段元気な分、あのグッタリ
感見たら、死んじゃうんじゃないのかって思うよ!」

…。

「私は死にましぇんからぁ~」って場合じゃないっすね、
 スミマセン。

インフルエンザもノロウィルスも猛威を振るっています。
気温の変化も激しいし、仕事で疲れている方達も沢山
いらっしゃいますよね。

気を付けなはれや!!

説得力がない上に、最後まで真剣味に欠けていて
すみません。先にバチは当たっておきましたwww。
スポンサーサイト

« 『情報通?』|Top|『言いなり』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/859-59f33f3b

Top

HOME

QRコード