バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『使用方法』

GEST’S WORD
「30分程度」


男性ゲストの一言。

いつも、お友達やお一人でいらっしゃっては
皆でわいわい盛り上がって「はっ!」と気付くと
もうこんな時間、なパターンの常連ゲストさん。

この日はいつもより、少し早めの時間のご来店。
 
コートを脱ぎながら一言。

『今夜は30分程度で失礼すると思いますんで、
 バタバタ慌しくてすいません。』


『時間までゆっくりして行って下さいね。』

『いっつものんびり飲ませて貰ってるから、
 こっちが落ち着かないなwww。
 こんな使い方しちゃって良いんですか?
 でも今日は30分です!』


『待ち合わせ?全然OKですよ。
 今は3階だから滅多にないですけど、路面店舗
 の時は、ウェイティングで使う方も結構いらっしゃい
 ましたよ。』


『そうなんだ。
 ここ、ゆっくり飲んでる人が多いじゃないですか、
 何だか悪い事してるような気がしちゃってwww』


『そんな事ないですよ。ぶっちゃけ、1杯で何時間も
 いる方より有難いですwww』


そうこうしている内に次の予定に移る時間、実際30分も
経っていないかも。

『じゃ、お会計お願いします。一杯だけで本当すいません。』

『いえいえ、有難うございます。
 又、ゆっくり♪
 行ってらっしゃい!』


カルバス 12


そんなゲストの一杯目は
「Ⅰ.W ハーパー 」のお湯割り


sake16


BARの使い方は色々。

次の予定までに微妙に時間がある、でもコーヒーじゃないな。

食事の前に待ち合わせ、一杯だけ呑んでから。

みんなで打ち上げ、楽しかった余韻を一人で楽しみたい。

残業でクタクタ、でもこのまま帰って寝るのはなぁ~。

いつものあいつに会えるかな?約束してないけど会えたら
いいなぁ~。

等々、ゲストそれぞれ、まだまだ有るはず。

大人の社交場、マニュアルはないけど皆さんマナーを心得て
らっしゃる。
その日その時、それぞれに、BARを楽しく使ってやって
下さいね。


※お知らせ※
今月のお休みは、日曜日と2/18(火)です。
18日はイレギュラーなお休みでごめんなさい。
ギターの神様に会いに行ってきま~す♪

« 『時間差』|Top|『水溜り』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/864-b1327a69

Top

HOME

QRコード