バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『素敵な夜』

HOST’S WORD
「いい一日」


昨日は、クラプトンライブと言う素敵なイベントを
夜に控えて、朝から何だかソワソワ。

足の怪我も有るから、なるべく歩きやすいルートで
会場まで行かなくちゃ。

タクシー移動を提案するも却下!

タクシーがあまり好きじゃないマスター曰く、
『せっかくの時間だから、ゆっくり歩いて行きたい
 じゃん。』


はいはい、了解いたしました。
地下鉄移動は、階段が多くて結構きついですよ。
なるべくバリアフリーな経路を探しましょうね。

会場近くに着いて、タマネギを見上げた時にはもう真っ暗。
九段下駅の周りは、ライブを見に行くであろう人達でいっぱい。
ダフ屋さんも寒さ対策でダウンを着込んでて地味な出で立ちwww。

田安門をくぐっていざ会場内へ~。

前回見に来た時は2階席。
クラプトンの小さな横顔を見て、大好きなドラムのガットは
ケーブルの影で音のみ確認。それでもテンション上がった
のを思い出しながら席を探すと。

『まじで!!』

『げっ!ど真ん中。』

『ステージ近っ!!』

テンション上がりまくりwww。
ワクワクが止まらない~!

という素敵なシチュエーションの中、最後までライブを
堪能しました。

帰り道、はしゃぎ過ぎてちょっぴり疲れちゃった足を
かばう様に歩きながらマスターが一言。

『本当にいい一日だったね。楽しかった…。
 いや、これからどうする?何だか懐かしい感じがする
 から、若い頃二人で行った呑み屋さんとか顔出して
 みたいなぁ~。』


足は?足は大丈夫なんですか?
だったらお供いたしますよ、1軒でも2軒でも。
さっき聞こえた『ストラト欲しくなってきた。』という
空耳は気にせずに、殿のお供をしているうちに午前3時。

imagesCAL6539R.jpg


『本当に本当に、いい一日でしたね。』

素敵な時間をプレゼントして下さった季節外れの
サンタさん、本当にありがとうございました。

お店お休みさせて頂いちゃって、ごめんなさい。
おかげさまで、よい充電が出来ました。
ゲストの皆様に、元気還元いたしますよう、
本日より通常営業に戻りま~す♪

スポンサーサイト

« 『再度』|Top|『時間差』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/866-100f788a

Top

HOME

QRコード