バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『再度』

GEST’S WORD
「バーボンが好き」


男性ゲストの一言。


初めてご来店のゲスト。
なんとなく落ち着かない雰囲気。
注文頂いたお酒をお出しして、少しずつお話を
うかがっていると…。

『お近くですか?』

『今は学芸大の方なんですけど、生まれはこっちで。』

『そうですか、学大だと歩きはちょっときついですね。』

『実は火曜日に友達と来たんですよ。』

『!!』

『お休みでしたよね。』

『スミマセン!せっかく来ていただいたのに。
 さっきから話してるクラプトンのライブに行ってましたwww』


『じゃぁ火曜日が定休って訳じゃないんだ。』

『ええ、基本日曜日定休で、その他に月一回お休みを頂いてます。
 ツイッターか、フェイスブックでチェック出来るようにして
 ますんで良かったら探してみてください。
 無駄足させちゃって本当にスミマセンでした。』


『いや丁度こっちで用事があったんで。
 バーボンが好きなもんで、何処かないかなぁ~って。
 最初は、焼き鳥も出すのかと思いましたよ。』


『結構そういう方多いんですよ。「鳥」って見えますよね、
 でも「烏」なんですよ、1本ない漢字。』


『カラスかぁ!』

『バーボンは昔からお好きなんですか?』

『ですね。
 俺が文字色若い頃はバーボン=不良みたいなwww
 先輩なんかに教えてもらってそれ以来。
 スコッチとかは
 駄目なんですよ。』


imagesCANIKV0H.jpg※松田優作もオールドクロウを愛飲していたとか


『バーボンは中々ブームが無いんで、そう言って頂くと
 嬉しいです。色々試して見て下さいね。』


『大体呑むの決まっちゃってるんですけどねwww』

そんなゲストの一杯目は
『バージンババーボン 12年』のロック

sake20


バーボンにこだわってお店を始めて17年。

その間に「焼酎」「ワイン」「シングルモルト」「日本酒」と
色々なお酒のブームがありました。

何故だかバーボンには、今だブームと言うブームは
やって来てくれてませんwww。

いつかはやって来るかもしれないその時まで、
コアなバーボンファンのために細く長~く、頑張る
所存で居りますので、どうぞ宜しくお願いいたします♪

スポンサーサイト

« 『注意!』|Top|『素敵な夜』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/867-bce50edb

Top

HOME

QRコード