バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『注意!』

GEST’S WORD
「程々にします」


男性ゲストの一言。


週末に久しぶりに来店して下さったゲスト。
マスターの話や、他のゲストの話に微笑みながら
前回いらしたのはいつ頃だったかと、話をして
いくうちにビックリな近況が…。

『だいぶ前に伺って、又来ようとは思っていたん
 ですけど中々…、お久しぶりです。』


『お久しぶりです♪お元気でした?』

『元気っちゃ、元気だったんですけど。
 マスター、足、怪我したんですか?』


『そうなんですよ。やんちゃが過ぎて、皆からは
 焼きがまわったって言われてますwww。』


『酔ってですか?』

『いえいえ、しらふです。バイクでね。』

『バイクかぁ~。
 実は僕も怪我をして、腕の骨折っちゃってオペとか
 で半年位かかってやっとって感じです。』


『バイクで?』

『違います。酔っ払って転んじゃってwww』

『えーっ!上腕折るって、高い所から落ちたの?』

『平らなとこですwww』

『マジで!思いきっちゃったね。
 結構酔っ払ってたんだね。』


『相当酔ってましたね、そのまま救急搬送で入院です。』

『自分のせいとは言っても災難だったね。』

『はい。お酒は大好きだから程々にしますwww』

『だね、俺もそうします。』

『二人とも、是非そうして下さいwww』

mark_warning01[1]


そんなゲストの一杯目は
『ジャックダニエル』のロック


sake50


お酒を呑んでの失敗談って結構ありますよね。
笑えるものから、そうでないものまで。

中でも、酔った上での怪我は、かすり傷程度なら
まだましですけど、結構長引く程の怪我をする事も。

「何でこんな怪我しちゃったの?」と聞かれても
「何でだろう?」位しか覚えてなかったりして。

後になって叱られたり、笑われたりと、怪我の痛み
以外にも散々な目に合いがちです。

お酒は「百薬の長」であると同時に、限度を越えると
色々とデンジャラス。
分かっちゃいるけど、やる気スイッチ入っちゃったら
もう楽しくって止まんない。

お酒と長く楽しく付き合っていくためにも、それぞれ
個人の適量って奴を判っておくのは大事ですね。

と、自分にも言い聞かせてみるwww。


スポンサーサイト

« 『キャッチフレーズ?』|Top|『再度』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/868-c843686e

Top

HOME

QRコード