バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『見た目』

GEST’S WORD
「どう生きるか」


男性ゲストの一言。


常連ゲストと一緒に初めてご来店のゲスト。
コットンのスカーフをおしゃれに巻いた紳士。

趣味の話や、飼ってらっしゃる愛犬の話をして
いくなかで、今まで乗り継いで来た車の話に…。

『初めて乗ったのは何だったかなぁ~、マツダの
 キャロルだったかなぁ、知らないでしょう。』


『申し訳ありませんwww』

『古い車だからなぁwww、そのあとは国産を何台か
 乗ってからアウディ乗って、アメ車が好きになって
 キャディラックとか、ロールスとかも乗ったなぁ~。
 フェラーリーは乗ったこと無いんだよね。』


『色々乗った中で何が一番お好きでした?』

『とにかく大きいのが好きだった、あとはベンチシート
 は大事でしょう、彼女乗せてる時楽しいもんねwww』


一緒にいらした常連ゲストが

『お互いに、何してるかも年齢も知らないんだけど
 意気投合してよく呑む様になったんだよ。
 俺も車好きだしさぁ~。』


『年齢なんて関係ないよ、人から幾つに見られるか
 もね、自分がどう生きるかだね。』


『勉強になります。』

『wwww』


carol360_ls[1]


そんなゲストの一杯目は
『バルベニーダブルウッド』の水割り


img_02[1]


若い頃は大人に見られたくって、少し背伸びした
ファッションをしたり、生意気な口をきいて見たり。

年齢を重ねてくると、若々しく居たい。
「お若いですね!」「見えな~い!」なんて
言われると悪い気はしなくて、つい頬が緩んじゃう。

憧れてた大人に、自他共認める年齢に、せっかく
成ったのに勝手なものですwww。

『どう生きるか』とゲストから伺ったときに、
フムフム、確かにそうだなぁ~。

「自信を持てる生き方」と言うより「楽しめている
 生き方」をして行きたいなぁ。

スポンサーサイト

« タイトルなし|Top|『キャッチフレーズ?』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/870-c35387db

Top

HOME

QRコード