バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

GEST’S WORD
「何だか嬉しい♪」


女性ゲストの一言。

週末に初めていらしたゲスト。

近所にお住まいで、何処か呑める所はないかと
探索中だったとかで。

見た感じの女子っぽい雰囲気とは逆の、サバサバ
とした話しぶりと、ちょっぴりハスキーな声は
とっても魅力的。

社交的なゲストの性格は、高校までアメリカで
育ったから?
お話をしていると、何だか共通するとこが有ったりして…。


『ギターが沢山ありますね。弾かれるんですか?』

『マスターがね♪』

『私もエレキやってったんです。』

『そうなんだぁ、バンドとか?今でもライブやってたり?』

『もう最近はギターも全然。やるとしてもボーカルですね。』

『声素敵だもんね、ちょっぴりハスキーで見た感じとの
 ギャップがいいね!
 お名前、なんてお呼びしたら良いですか?』


『私ですか?私は〇〇子です。』

『!!! 私はそ・う・こですwww。良く〇〇子ちゃんの名前と
間違われるよwww』


『えぇ~。どんな字を書くんですか?
 私は男の子が生まれたら、今の名前の字を使いたかった
 らしくて、女だったんですけどねwww』


『確かにその字は、女性にはあんまり使わないかも。
私も男だったら「総虎」で「ふさとら」でも、女だったから
「総子」だって。』


『面白い!一緒ですね~♪
 それに私、顔が父親とソックリなんですよ。
 鏡とかで顔見てるとビックリするくらい。』


『これまた私も、ソックリなんだよねぇ~。でも歳を重ねて
 くると段々、母に似てきたみたいでwww』


『何だか嬉しい!親近感が沸きます。絶対、又来ますね。
 良かった、今日来てみて。』


『気に入って頂けて何よりです。仲良くしてやって下さいね♪』

hirataPIT[1]



そんなゲストの一杯目は
『タンカレジン』のトニック割


sake54



ギターや、名前の付けられ方と音、女の子乗りが苦手だったり、
「とりあえず一杯は、カシス何とかじゃないでしょ!」的な
考えとか、話してると「あるある」話ばっかりwww

こちらこそ、親近感が沸いちゃって、初めて来店されたのに
ワイワイ、ガヤガヤしちゃってごめんなさいね。

とにかく可愛いルックスとはギャップのある、体育会系の乗り
にやられましたよ。

これに懲りずに又、いらしてくださいね。


※今月のお休み※

毎週日曜日と3/10日(月)です。
スポンサーサイト

« 『テ・イ・ス・ト』|Top|『見た目』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/871-4f537e51

Top

HOME

QRコード