バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『ドキドキ』

GEST’S WORD
「来てくれないんだって」


女性ゲストの一言。


週末に集まった、地元大人のお友達のみなさん。
同級生あり、先輩後輩あり、ご夫婦あり。

お一人の奥様が、4月に開演される「SONG & TAP」という
ライブにボーカルとして出演されるそうで、ドキドキし
ながらも楽しそう♪

『何処でやるんですか?』

『銀座のTACTって言うところなんですけど。』

『すごい!Vocal の所に名前がバッチリ書いてある。』

『どんな曲歌うんですか?』

『コーラスみたいなもんだから。』

『いやいや、難しいですよね。』

『良かったら来て下さいね。
 旦那さんは来てくれないんだって。』


『やだよぉ~行かないよぉ~。』

『えぇ~何で見に行かないのぉ~。』

『自分の事みたいに緊張しちゃうんですよねwww
 わかりますよ。
 僕も、彼女のバイクの最終試験見てるときハラハラ
 しちゃって、下手すると自分の時よりも。』


『だよねぇ~。』

『えぇ~見に行ってあげればいいのに。』

女性陣からは軽くブーイングwww。

『逆に、知ってる人を客席に見つけたら
 上がっちゃったりしてwww』


『じゃぁ、じゃぁ、普段「好き」とか言わないの?』

『言わねぇ~よ!そんなのは口に出さなくていもんなの。』

『えぇ~、言葉にしなくちゃねぇ~!』
と、話の内容は脱線しちゃってましたけどwww

当の奥様は、
『ドキドキするけど楽しみぃ~、頑張りまぁ~す♪』

c492e8d8[1]_convert_20140317101211

そんなゲストの一杯目は
『赤ワイン』ハーフボトル


red-wine-glass_17-126000711[1]_convert_20140317101259


プレゼンや試験、ライブとか、人前で何か発表すのは
ドキドキ緊張しますよね。

何度も経験していれば慣れて来ると言う人も居るけど、
プロの方でも、掌に人という字を書いて飲むなんて、
おまじないしてから臨む人も少なくないとかwww。

大切な人が緊張していたり、いざ舞台に立っているのを
側で見るのは、楽しみでも有るけど、やっぱり心配で
手に汗握る感じ。

見てて欲しいような、見ていてあげたいような。
でも、お互い、より緊張しちゃいそうな。

影からこっそりなんて手もありますよwww♪




スポンサーサイト

« 『予知』|Top|『ホッ♪』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/875-86c5ec33

Top

HOME

QRコード