バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『予知』

GEST’S WORD
「せん方がええなぁ」


男性ゲストの一言。


深夜、常連のゲストがお仕事を終えて
帰りにプラッと。

ゲストの幼馴染も当店の常連さん。

一緒にいらっしゃる時もあれば、待ち合わせたり、
呼び出したり、出されたり。

もう一つ、こんな場合もあるんですね…。


『一杯だけ!今日は一杯で帰る!』

『別に決めなくたって、ゆっくりして行って下さい。』

『決めへんと、いっつも遅くなるしwww』

『飲み会?仕事帰り?』

『仕事。』

この日は、親子ほど歳の離れた大先輩がフランスから
帰国されたそうで、その方のお話をうかがったり、
ご家族の話をしたりして、ふっ、と。

『そういえば、あいつ来てるか?』

『いらっしゃってますよ~♪』

『そっか、俺はこの間呼び出されて以来かなwww
 どの位前やったっけ?』


約束?の一杯を呑み終えて、そろそろ帰るかなと
言う時に、ドアが開くと幼馴染の『あいつ』

『あれっ!お前何でおんねん!』

『せっかく帰ろうと思ってたのに、帰れへんやん。』

『帰らせるか!』

一緒にいらした方達に
『幼馴染なんですよ~。』と紹介されて、もう、
一杯では帰れない雰囲気にwww。

『いやぁ~、噂話はせん方がええなぁwww』

『また悪口言ってたんやろぅwww』

はいもう一回、宴の始まりです。

人物 カツオ


そんなゲストの一杯目は
『レッドスタッグ』のロック


sake74


以前、ほかのゲストでも同じような偶然があった事
を書きましたが、何だか良くあるんですよね。

居ない方のお話をしているとタイミング良く登場!
なんて事が。

それも楽しいサプライズ、必要以上に盛り
上がっちゃったりしてwww。

きっと、仲が良い証拠なんでしょうね。
スポンサーサイト

« 『穴』|Top|『ドキドキ』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/876-d9a8539b

Top

HOME

QRコード