バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『はじまりはいつも…』

GEST’S WORD
「雨の想いで」


女性ゲストの一言。


雨が強めに振る夜の、ちょっと早めにご来店。
こんな日は大抵のんびりゆっくりモードな営業にwww

二人だけの時間の間、あれこれ女二人で想いで話。

『降るねぇ~、雨って嫌いじゃないけど面倒臭いよね。』

『解る!嫌じゃないけど面倒。まっ、営業考えると迷惑!』

『まぁまぁwww、どうしても外出は億劫になっちゃうよね。
 でもさぁ、部屋から雨とか見てると色々想い出したり
 しない?』


『「雨の想い出」的なwww』

『wwww そうそう。』

『これは忘れられない!って言うような。』

『今考えると恥ずかしいようなの、あるある。
 総子さんは?』


『無い事はないwww』

『あれ何なんだろう?雨効果なのかな。』

『そうかも知れないし、単に青かったとか…。
 あっ、自分の場合ですよwww』


『私も私もwww。当時付き合ってた彼と喧嘩して
 土砂降りの中、出てったりwww
 心配して欲しかったんだろうなぁ…ありえない!』


『ひぃぇ~しょ、しょっぱい。』

『ねぇ~、総子さんだって有るでしょ!
 披露して御覧なさい!』


『しょっぱ過ぎて言えませんwww』

『ずる~い、吐け吐くんだwww』

傍から見たら、このやり取りも結構しょっぱい感じwww
降る雨のことも忘れて、思い出話に花咲かす女二人www

風景3


そんなゲストの一杯目は
『レベッカ』のロック


sake28


「雨の想い出」って、女性も男性も一つや二つは
有るんじゃないですか?

ロマンティックなものから、現実的なものまで。

お部屋に篭りがちな雨の日は、そっとそんな想い出を
ひもといて、思い出の曲なんてのもかけちゃって、
ゆったりお酒を頂いちゃう…って、だめだめ、本当は
そんな日も、是非お店に足を運んでいただきたいwww

でもやっぱり、どっぷりと思い出に浸る、そんな日も
あっていいかな♪
スポンサーサイト

« 『かほり』|Top|『決断』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/882-5c7d07cb

Top

HOME

QRコード