バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『かほり』

GEST’S WORD
「自分じゃ気付かない」


男性ゲストの一言。

初めてご来店いただいたゲスト。
海外旅行がお好きで時間を見つけてはお出かけ。
中でも大聖堂を見るのがお好きだそうです。

呑み始めの頃は、なんだかまだ緊張されているようで
話の内容も硬~い。
でもそこは、お酒と時間が解決してくれます…。

暫らくするとマスターとの会話も、打ち解けて盛り上がって
いきましたwww

『マチュピチュ行って見て下さいよ。いいですよぉ~♪』

『高所恐怖症だからなぁ~www』

『僕もそうだから大丈夫ですってwww
 ところでマスターって幾つなんですか?』


『今年で52歳になります。』

『へっ?まじっすか!僕より年下かと思ってましたよ。
 まじっすかぁ~。
 ヤバいじゃないですか!加齢臭ですよ。』


『はっ?』

『加齢臭ですよ。しますよね加齢臭。僕いい石鹸持ってるんで
 今度持ってきますね。』


『しませんよwww言われた事ないしwww』

『それは周りの人が優しいから言わないんですよ。自分じゃ
 気付かないもんですよ。』


『いやいや、してないと思うけどなぁ~。
 俺、加齢臭してる?』


と、たまらず他のゲストに質問。

『してないですよwww』

『ほら♪』

『だから優しいんですって。』

『なんだよぉ~www失敬じゃないかぁ~www』

『あはははは。失礼しましたwww今日は楽しいなぁ~。
 来て良かったっす♪』


『さっきまでは楽しかったけどなぁ~www』

th0W0XSLS3.jpg


昔からの常連さんのように、マスターと会話で
じゃれあうゲスト。
お酒もどんどん進んじゃいますねwww

そんなゲストの一杯目は
『ハーパー12年』の水割り


th[2]


人の香り…。

人それぞれが持っている香り。
コロンかもしれないし、仕事柄の特別な香りもあります。

どれも香りだけで、その人を思い浮かばせたり、
懐かしい気持ちにさせたり、切ない気持ちだったり。

お母さんの香り、お父さんの香り、赤ちゃんの香り何てのも
有りますね。

どれもこれも優しい素敵な香り…だと思います。

あっ!マスターは加齢臭してませんよwww
まっ、近い将来wwwしたとしても、それはそれで好きな香りに
成るから安心してねwww
スポンサーサイト

« 『ペア』|Top|『はじまりはいつも…』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/883-29de17d9

Top

HOME

QRコード