バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『パートナー』

GEST’S WORD
「彼女に会ってから」


男性ゲストの一言。


週末に同郷の仲間が集まって、久しぶりの呑み会。
すでに、何時間も前から開催されている宴会で
皆さんいい感じ。

社会人になる前からの付き合いという事で
仕事、恋愛、遊びとどんな話題もざっくばらんに
包み隠さず…隠せずwwwといった感じ。

うち何人かを見送って、残った二人で今までとは違う
落ち着いた雰囲気での宴の始まり…。

『いやぁ~楽しかった。』

『久しぶりだったし、呑んだねぇ~。』

『呑んだ呑んだ!』

『お疲れさん♪みんなちゃんと帰れたかな?』

『大丈夫でしょうwww、タクシーにも乗ったし、
 もう一人は電車で帰るって。』


『他のお客さんに迷惑じゃなかったですか?』

『大丈夫、大丈夫wwwみんな仲いいねぇ~。付き合い
 長いんだもんね。』


『まぁ学生の頃からだから長いですよね。若い頃は
 暴れん坊で迷惑かけちゃった事もあるし、後で反省
 したんですよ。』


『そんな事ないよ。僕はお蔭で色々助けてもらったもん。
 病気して辛かった時とか、自分の弱い所とか教えて
 貰って、本当に助かったんだよ。』


『いやぁ~、そう言って貰えるとこっちが助かるけど
 実際、自分で振り返ると、ひどい事言ったり
 やったりしてたんじゃないかなぁ~てね。
 本当スミマセンwww』


『ないない、全然ない。』

『そういうのって、ある日突然「!」って気づく訳じゃ
 ないよね。』


『ですよね。』

『カルバスに来だした頃もひどかったですよねwww
 毎回、愚痴聞いて貰ったり、相談乗ってもらったり。』


『そうだっけ?そんな事ないよ。もう覚えてないや♪』

『そっか、いろいろ聞いて貰ったりしてたんですねぇ~。
 でもなんか吹っ切れるきっかけみたいなのってあったの?』


『やっぱり彼女に会ってからかな。』

当店で知り合って結婚された、奥様の名前を出されて感慨深げ。

『なんて言うのか…、自分に無理しなくていいって気付かせて
 くれたっていうか、自然にそうなったって言うか…。』


『いいよねぇ~そういう感じ。やっぱり一緒にいて、無理しなく
 てもいい人が良いよねぇ~。』


しばしシリアスな話をした後は、マスターのギターで皆で
歌声BAR的なのりにwww。
これまたみんな、歌がうまくて楽しかったwww、よく有る事
じゃないけどたまには良いですよね。


小物 ブーケ


そんなゲストの一杯目は
『レベッカ』のロック


sake28


一生のパートナーの出現で、今までの自分と違う自分に
気付いたり、変わったり。

素敵な変化ですね。

お互いそんな風に変化しながら、家族になって行くもの
なんでしょうね。

素敵なパートナーの出現は、神様のからの最高のギフトですね。
スポンサーサイト

« 『次回』|Top|『ペア』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/885-49685b3c

Top

HOME

QRコード