バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『未定』

GEST’S WORD
「呑まない予定」


女性ゲストの一言。



今年は何となく飛び石的なGW。

この日はお休みの方もいらしゃったんでしょうが、
ゲストはお仕事。
まして、新しい職場&職種、疲れますよねぇ~。

『はぁ~疲れたぁ~。』

『お疲れ様でした~!どうでした?大変だったでしょう。』

『どうもこうも、結構ばたばたな感じwww、今日は
 呑まないで帰る予定だったんだけど、呑まずに居られる
 かって!』


『今日、初出勤って聞いてたからきっといらっしゃるって
 思ってましたよwww』


『総子ちゃ~ん♪』

『やっぱり初めての場所で、初めての人達だと気疲れ
 しちゃいますよねぇ~。』


『もぉ~何だかさぁ~、でも無難にこなして来ました!』

肉体的な疲労も当然ですけど、精神的な緊張感の方が
後からじんわり効いて来るもんですよね。

体はぐったり、でも頭は冴え冴えな感じで、プチ興奮状態に
なっちゃって。

『知らない事は当然だけど、解る事も「解りません」って
 態度でご様子見させて頂きましたよwww
 やっぱ、慣れてない事は最初が肝心だもんねwww』


『でもそれが中々出来なくって、私だったらつい、知ったか
 ぶりのいい恰好しちゃったりして後で後悔みたいなwww』


『そうそう、あるよねぇ~。
 でも今日は、それしなかったよ♪まっ、GW後半戦までに
 もうひと盛り上がり有るから、ここは一つ頑張りますか♪
 全く呑まなきゃやってられないっつーのwww』


sake ロック



そんなゲストの一杯目は
『ジャックダニエル ハニー』のロック


sake 91



色んな意味での興奮状態wwwをリラックスさせるのに
適量なお酒はいい仕事をしてくれます。

あくまでも適量ですけどねwww

これが又そういう状態の時って、酔いづらいからつい
呑み過ぎちゃう、なんて事もよくある話で。

程よいお酒とおしゃべりで、その日の疲れをひとまず
リセット、これも元気な明日を迎えるための大切な儀式。

大人になると、いろいろ疲れますからなぁ~www。



※ GW 後半戦の営業は ※

 4/30(水)         通常営業

 5/1(木)~5/3(土)      〃

 5/4(日)           お休み

 5/5(月)          通常営業

 5/6(火)           お休み
スポンサーサイト

« 『思い込み』|Top|『ボーダー』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/890-a8f48402

Top

HOME

QRコード