バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『欠ける』

GEST’S WORD
「意外とキチンとしてたりして」


男性ゲストの一言。

この日が2度目のご来店。

以前いらした時に「少し下地を作ってからじゃないと
中々初めての場所には、呑みに行ったり話したり
出来ないんですよ。」とおっしゃっていたゲストは、この夜
会社での飲み会の帰りに寄って下さいました。

『こんばんは、今日は下地はばっちりですか?』

『えっ!あ、はい。会社で軽くwww』

『前回は楽しかったです。ありがとうございました。』

『こちらこそ、またいらして頂いて有難うございます。』

『祖父くらいの年齢の上司と呑んでたんですよ、その後
 また少し仕事して、大丈夫かなぁ~明日行ったら
 チェックしなくちゃwww』


『酔うに酔えない感じだったんですね。』

『まぁ酔い過ぎも困っちゃいますけどwww記憶が無くなった
 りした事ってありますか?』


『有りますよ。昔は、どんなに酔っても記憶は無くさない
 のが自慢だったんですけど最近はチョイチョイwww』


『僕もあるんですよ。その時のことを、後で話されると
 恥ずかしくて。』


『解りますよぉ~。でもそれってルール違反ですよねwww
 こっちは記憶がないんですから。』


『どうやって帰ったのかも覚えてないのに、ちゃんと
 着替えて寝てたりするんですよ。』


『あれ?帰り電車だっけ?タクシーだっけ?って次の日
 お財布の領収書調べたりして。』


『でも、そういう時の方が、着てた服もきちんとハンガーに
 かかってて意外とキチンとしてたりするんですよ。』


『誰も見てないのに「酔ってませんから」みたいな気持ちが
 はたらいてるのかなぁwww』


『あははは、そうかもしれないですね。
 何にしても楽しいんですよね、そいう時のお酒は。』


『そうなんですよ、きっと…記憶ないですけどねwww』

synapse.jpg


そんなゲストの一杯目は
『エコースプリング』の水割り


brbon_ech1.jpg


お酒を呑んで記憶をなくす。
経験がある方も多いのでは?

今まで聞いたお話の中で、梯子しているお店の途中で
立ち寄ったカラオケBOXの記憶だけが、すっぽりと抜け
落ちてるなんて強者もいらっしゃいます。
あんなに歌って、合いの手まで入れてくれてたのにwww

私も、最終最後どこで皆とバイバイしたのか、どんなに
考えても思い出せなかったりして。

何にせよ、楽しい酔っ払いで済む範囲にとどめたい
ものですね。

あ~怖い怖い。
記憶が無いと言った時は、その時の私の様子も
どうか忘れてやってくださいwww
スポンサーサイト

« 『4分の一』|Top|『粉』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/896-2955b1b4

Top

HOME

QRコード