バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『Father』

GEST’S WORD
「だったら良いよね」

女性ゲストの一言。

お友達とお二人で初めてご来店のゲスト。
呑み会の帰りに、足りない分を補充といった感じ?
お二人のお話が聞こえて来て愕然…、でもそうですね
そういう年齢ですねwww

『ねぇ、佐藤浩市っているでしょう、ああいう人がお父さん
 だったら良いよね。』


『上司にしたいって言う人も多いんだよね。』

『そっか、解る気がする。相談したいもんね、色々聞いて
 くれそうだしね。』


『そうだよねぇ~。うちのお父さんじゃなぁ~。』

(これこれ、きっとお父様も聞いてくれますよwww)

『哀川翔とかは?』

『う~ん、いまいち面倒臭そう。でもキャンプとか連れ
 てってくれるんじゃない。小日向なんとかって人はwww』


『普通と変わんないんじゃない?』

(って、小日向さんとお父様、どっちに失礼なのかも
 分かんないぞwww)


『石田純一は?』

『父親だったら嫌だなぁ~、私と同じ年の彼女とか
 考えられないし。』


『そうだよねぇ~www』

『今のままでいいやぁ~www』

(いいやぁ~じゃなくって、きっと普段はお父様にも優しい
 娘さんなんですよねwww)


10014791716[1]


そんなゲストの一杯目は
『タンカレ』のトニック割り

sake54


私もこういう類の話、若い頃した経験があります。

不思議なことに男性が、タレントさんや女優さんを例に
挙げて「母親だったら」という話は聞いた事がないですねぇ。
「彼女だったら」は良く聞きますけどねwww

何よりも驚いたのは、父親だったらと上げた俳優さん達。
よく考えなくても当然ですけど、どの俳優さん達も、私から
見たら父親ではなくて旦那さんぐらいの年齢。

そっか、って事はゲストの女の子達は娘でもおかしくない
お年頃…、という怖~い現実が、私を寒~い世界へと
連れ去りますwww

そうなると余計に、私と同年配であろうお父様たちにも、
優しくしてあげてね!という気持ちが一層募る夜の一時
なのでした。
スポンサーサイト

« 『未来』|Top|『告白』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/900-16cd60ba

Top

HOME

QRコード